a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ALSTROEMERIA RECORDS
SoundOnline
ALICE'S EMOTION 

この人たちに。ずっとついて行くぜ!w

MinoshimaさんとTsukasaさんって絶対チート入ってるよなぁ。
なんであんなに良いトラックが毎回作れるんだろう・・・。

Minoshimaさんはまた新しいボーカルさんを手に入れたみたいだしw
綾倉 盟って人の曲がすげー良い。消え入りそうな声がたまんねー。




この良質な音楽が低価格で手に入る。いやあ、同人音楽って素晴らしいですね。※おかげでJ-POPは全くわかりません。


いや、サンホラはまだしも、じまんぐはJ-POPなはず!


そうそう、この間帰省した時のカラオケでJOY SOUNDの部屋に入ったんですけど、じまんぐが一曲しか無かった。なにあれ。なめてんの?


でもJOYは東方がいっぱい入ってるよねー。素晴らしいよねー。

カラオケ行く人がいないから意味ないけど!ハハッ!



そういやmixiでカラオケオフとかあるけど、ああいうのはどうなんかね。盛り上がるんかね。

こ、怖くないんかね。

みんな歌上手いんやろうね。


聖☆おじさんなんか歌ったら追い出されるんだろうね。





ところで帰省中のカラオケ屋でカタログ適当に見ててみつけたの。↓

アルファ パーティー野郎Aチーム feat.ルー大柴


ルーがうるせえぞwwwwwww



脈絡のない日記はここで終わる。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。