a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき間違い電話がかかって来ました。それくらいでは私はムカついたりしないのですが、とにかくこの内容を聞いてください。

( ゚Д゚)「もしもし」
(´д`)「あ、○○さんでしょうか?」
( ゚Д゚)「いえ、違いますけど(あー間違いか)」
(´д`)「あ、そうですか(笑)。お名前はなんですか?」
( ゚Д゚)「え、**ですけど…(なんで言わないかんの…?)」
(´д`)「**さん(←間違ってる)ですか。実は**さんにもあqwせ(聞き取れず)」
( ゚Д゚)「はあ……?」
(´д`)「**さんは競馬、パチンコなどをされますか?」
( ゚Д゚)「いえ、しませんけど…」
「ブッ、プーップーップーッ…」
切れた。


何だコレ。

まったく腹立たしい。だいたいなんで間違えたのに間違えた人の名前を聞くのか。


さて、明日はちょっと忙しいみたいです。試合の会議に行くことになりました。ウチは出ないのに。しかもちょっと遠い。そしてなんと会議場がみんな大好きジョ○フル。
まあ学生だけの会議だから気は楽なんですけど。遠いのが問題。車持ってないから電車なんですよね。しかしジョイ○ルかぁ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。