a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!



2次検査、ゲットだぜ!!_| ̄|○



あっちゃーーーーーーーーーーー

確かに良い食生活送ってないとは思っていたけどついにデータとして出てしまったか。

脂もんばっか食ってたからなぁ…。

1年前と比べると、中性脂肪の数値がだいぶ上がっているようだ。
ちなみに1年前の健康診断の結果は脂質代謝Cだったんだが・・・。※それもアウトです


まさかの2段飛ばし。それが俺です。


まあこの脂質代謝ってのは食生活さえ改善すれば3か月程度で治るそうなので、頑張ってみますか。※2次検査に行く気はさらさら無い


メモ
・脂っこいものはなるべくとらない
・1日3食を心がける(夜勤週は無理だな・・・
・お菓子も食べない
・運動をする(ドラムマニアじゃ駄目かな・・・
・ロロナをもう1周する(エンディング全部出せんかった・・・
・8/1に宮崎に帰ります(シーガイアで、僕と握手!
コメント

ぶはっ!ww
なんたる事か~♪
2009/07/05(日) 22:15:49 | URL | #-[ 編集]

>せん
ふっ…名乗らずとも貴様の正体は分かっているぞ。

だから健康の秘訣を教えてください。
2009/07/08(水) 20:18:05 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
