a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!


じゃーん。


じゃじゃーん。

マイミクのSayRay兄さんに作って頂きました^^

はるばる佐賀から届けてくださって・・・感謝!!大事に使っておりますw
銀カード送りますのでお待ちくださいね。



えー、会社にロロナのアトリエの為だけにPS3を買った後輩がいます。
その意気込みを見込んで私も買おうと思いますw



ち、違う!私はロリコンじゃない!ロリコンじゃないんだ!

ただ癒されたいだけなんだよー!


でもこれ今までのアトリエシリーズと比べてかなり人気みたいで、どこも売り切れ。
だから発売日には買えないですわ。
届くのは今月28日かな。

もっと早く予約に行けばよかったナリ;;
まさかここまで人気とは思わなかったなぁ。
まあロロナは可愛いからしょうがない(やはりロリコン




えー、あと1週間もすればSoundHorizon国王陛下生誕祭があります。
ようやくグッズ情報が公開されましたが・・・今回はちょっと微妙だぞ・・・。

Tシャツはウケを狙ってるのか本気なのか分からないし・・・w
タンブラーも正直必要ない、かなぁ。
ラペルピンも・・・なぁ。

と、言いつつも、現場に行ったらノリで買ってしまいそうな我w

当日は何時に並ぼうかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
