a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

毎日0時頃就寝。
    ↓
なぜか必ず3時に目が覚める。しかも寝覚めが良いから2度寝出来ない。
    ↓
遅番なので11時半に会社へ。その間にリゲインを飲む。


リゲインで体を持たせるってのを毎日やってます。これはいろいろと良くない気がする。

結局今日も3時に目が覚めて、今こんな事(更新)やってますし・・・。


まーたリゲインか。


ぐっすり眠れるように、一回極限まで起きてた方がいいかな。
幸い明日は夜勤だし・・・。



最近、家でタバコを吸うより会社で吸うほうがうまく感じてきた。
家だと一本のうち2/3くらいしか吸わないのに、会社じゃフィルターぎりぎりまで吸ってるw

別に仕事にストレスあるわけじゃないけどな。なんでかな。


そんなわけで、今日もリゲインを飲んで頑張ろうと思います。。。
コメント

多分、自分で気づいてないだけで心の深い所でストレスが溜まってるいるんですよ。

私も同じ事がたまにあります。
急に体調悪くなったりする可能性もあるから気をつけた方がよろしいですよ。
2009/06/19(金) 15:37:16 | URL | Dr.Pooh #-[ 編集]

>Dr.Poohさん
うーむ、やはりそうなんだろうか・・・って怖いこというなぁー!

今はぐっすり眠る事が大事かな^^;
2009/06/20(土) 01:21:09 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
