a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

REDALiCEさんのせいで頭が痛いです。

じゃあレポでも書きますね。

書くつもり無かったけど、今日のことを忘れない為にも書く。



会場前の物販でタオルとTシャツを購入。
ほんとはタオルだけにするつもりが、やっぱり記念にTシャツも買いました。恥ずかしくて人前で着れません。今は着てます。


入場。番号順の入場で、1023番なんでかなり後ろのほうを覚悟していたんですが・・・。


各サークルのCD物販とドリンク配布の列にかなりの人だかり・・・。


これは・・・勝つる!!


二つの列を無視し、ダッシュでロッカーに荷物を置き、ステージへダッシュ!

結果、真ん中あたりを陣取ることに成功。よし、スタートは良いぞ。


場内ではいい感じのトラックがかかっていて、さっそくそれにノリ始める私。
後で知ったんですがどうやらDJはThanatosさんだったらしい・・・。どうりでいい感じな訳だぜ!



で、開始。
トップバッターはSOUND ONLINE。

予習の甲斐あってのっけからハイテンションにノリまくることが出来ました。
最初の2曲目終わって、汗が止まらなかった;;

ここで佳織みちるさんと三澤秋さんが登場。


ついに生三澤秋さんを見ることが出来たぜ!


なんか、ご本人の日記と、onokenさんの日記からしてもっとフワフワしたような人をイメージしていたが・・・。

すごい美人じゃまいか・・・。
フワフワはしてなかったなw

また歌ったのがLast FantasiaとStarlight Visionってね・・・。
もうたまらんですね。


次はAlstroemeria Records。Minoshimaさん、イケメンッス。
ボーカルで美里さん、三澤秋さん、坂上なちさん、mican*さん登場。

また秋さんが歌ったのがVoile, The Magic Libraryってね・・・。
もうたまらんですたい。


え、三澤さん以外の歌は覚えてないのかって?うるせえな、その通りだよ。


・・・嘘です。それぞれのボーカルさんがDollsとかStrawberry Crisis!!とかScarlet Fogboundとか歌ってました。どれも好きな3曲です。


美里さんのDark Roadとか聞きたかったなぁ。


で、最後にサプライズ。4人でBad Apple!!を!!!!

・・・これは盛り上がった。ここで最高潮といっても過言ではない。


ここまで読んで、もう何言ってるか分からない人は、大人しくブラウザを閉じたほうがいいです。
まだこの調子でgdgd続きますんで。



次、axsword。onokenさん、イケメンッス。
ここでも当たり前のように三澤さん登場。


onokenさん・・・






felysに三澤さんコーラスは反則ですよ・・・。


felysをかけてくれた事がもう奇跡なのに・・・。
昔からのonokenファンとして・・・最高の時間でした。

他にかけたのは
ythm
ユキハネ
regalia
砂の城

だっけか。。。もう死んでもいいわい。


onokenさんはあまりライブとかやらないそうで、今回3年ぶりくらいだったらしい。
あれ、じゃあかなりいい時に来たんだな、我々w

これで、三澤さんボーカルラッシュ、通称三澤無双はこれで終わり。

正直、ここで帰っても良かったくらいこの3サークルは素晴らしかった。



ここから先は予習不足もあってノリきれてないので、やや簡潔に。


WAVE。MORRIGANさん、ユルいッス・・・w

MORRIGAN「今回も、盛り上げません・・・」

本人の思いとは裏腹に、結構盛り上がってましたが・・・w

弦楽四重奏とボーカルの藤枝あかねさん、片霧烈火さん。
壮大な弦楽四重奏の生演奏と力強いボーカルの2人に圧巻され、泣きそうになってしまったぜよw

つか片霧烈火って面白いねぇw
土下座とかm9(^Д^)プギャー!とかやってた。

Airの夏影と鳥の詩が最高でした。


次はSOUND HOLIC。
Grip & Break down!!しか分からなかった・・・。
「more and more and more!!」が叫べたのでよし。



次、COOL&CREATE。
もう今のC&Cには着いていけない・・・。
こんな感じなのね、今のまりおさんって。

レザマリでもつらくない!と、ぎりぎり☆ばれんたいんが楽しかったです。
あとトークねw



次はイオシス。
全部一回しか聞いたことない曲だったのでかなりのアウェー感が否めなかったです・・・><;

基本ネタ曲は聞かないからなぁ。
ライブ前に予習くらいはしたほうがいいかな。

でも大体はその時の空気でノレた。
コールとか分かりやすいしね。

あ、あとmikoさん来てた。
普通に美人さんなのね^^;



最後、ALiCE'S EMOTiON+HARDCORE TANO*C

REDALiCE VS DJ TECHNORCH
REDALiCEさんとTECHNORCHが交互に曲をつなぎ合う。

TECHNORCHはなにをかけるのかなーと思っていたら。

突如スクリーンに映る、なぞの動物の絵。

その絵の下に書かれた文字は・・・。



 か ま い た ち


デンツクデンツクデンツク ←KAMAITACHIのイントロ

(゚Д゚;)「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」


そりゃ誰だって頭振るだろう。


しかもそれだけじゃ無しにHELL SCAPER-Last Escape Remix-とかおまwwwwwwwww

最後Japanese Hardcoreとかもう最高ッス。

いやーこの時間はすごかった。間違いなく今までのライブで一番揺れた。縦に。




REDALiCEさんのほうはE Rouge以外分かりませんでした><;
すいません、もっと勉強します。

だから帰りにChaos FlareとCRIMSON HARDCOREを買いました。
今から聞きます。


結論、超楽しかったです。
次も行けたらもちろん行きます。


やっぱこういうのは一番前行かなきゃ駄目だな・・・。



つかやっぱり居たなぁ・・・棒立ちの人。
何しに来てんの?と聞きたい。



うー、喉が死ぬほど痛い;;;;
スポンサーサイト
コメント

いいなーすげーなーホントに盛りだくさんやね。
KAMAITACHIとかHELL SCAPER-Last Escape Remix-とかうらやますぃぃぃーww

俺も一度は体験してみたいわ~
2009/06/09(火) 19:03:44 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
テクノウチ単独ライブとかあればいいのになw

つかそろそろbemaniライヴをだな・・・。
2009/06/10(水) 18:27:22 | URL | JuN #-[ 編集]

ほぉ~テクノウチ様ですかぁ><

次回のメガピア一緒に行きます?w
2009/06/12(金) 03:56:00 | URL | Schranz H #-[ 編集]

>Schranz Hさん
次回にテクノウチ様が出るかわかりませんが・・・w
それでも良ければイイですよ^^

2009/06/12(金) 20:53:06 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
