a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今日は健康診断があったわけですが。。。


学生時代よりはるかに飯を食う量も増えたし、運動もドラムマニアで汗をかくくらいで特にやっていない。


確実に太ってるだろう・・・。


学生時代で56キロを維持。
去年の健康診断で55キロ。


前述の理由からして、今は60キロの大台に乗っている可能性も捨てきれん。。。


緊張気味に身長、体重を測定・・・。



身長:167.5cm
うむ、変わらない。少しは伸びてほしいものだ。








次は体重か・・・ゴクリ。







































体重:53.5キロ※服、財布、携帯込



なんで減る。



うそぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



え、おれ結構食ってるよ?
昼飯で大盛りとか頼むし、今日も回転寿司で17皿食ったよ?


いや、3食ちゃんと食ってるかと言われたら、それはNOだけどね。

朝は食わないし、夜はパンとかで済ませちゃうからそれが原因かなぁ・・・。


いやでも学生時代より痩せてるってのは分らん。昔よりはちゃんと食ってるハズ。


という話を友達にしたら、やはり夜勤があるようなローテーションの仕事だとこうなってしまうらしい。

ストレスか?う~ん、別にストレスは感じてないけどなぁ、今のところ。

チーフになったら余計ストレス溜まってもっと体重落ちたりして。(笑)※笑えない




まあでもあれだよね。

確実に筋肉は無いよね。



ん?
そ、そうか!筋肉が減ってるのか!

バドミントン部時代から確実に筋肉なくなってる!

それで体重減ってるんだとしたらヤバい。
ん?筋肉と体重ってあんま関係ないのか?


あ。よく分からなくなってきた。なんだこの日記。


そして強引に終わる。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
