a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

お上「おまいらのとこ15人とか人数多くて人件費払えん。仕事の質が悪くなってもいいから5人減らして。」


\(^o^)/



そんなわけで我ら下っ端は以下の選択を迫られる。


1.死ぬか
2.生き残るけどめんどくさい立場になるか
3.現状の立ち位置


とりあえず生き残りは確定。こんな時代にとても辞められんからね。


問題は現状の位置か、めんどくさい位置か。






たぶんめんどくさい方になりそうな予感がする。








そう囁くのよ、私のゴーストが。



どうなることやらやら。





そんな矢先↓
beatmania IIDX 17 SIRIUS

青い!

でもハピスカの青さとは違って、今度は宇宙的な青だね。まあSIRIUSだし。


しかし宇宙と言えば、CSやらDDRやらに宇宙をテーマにした曲名がありますね。

Around The Galaxy
Saturn
Pluto


一番下の曲が移植されるなど、考えただけでも恐ろしいことです。


まさか黒アナザーは入らねえだろうな・・・。
コメント

とりあえず1じゃなくてよかった。
俺も1年契約だから来年度は…お上KOEEEEE!!

寺新作いよいよだね。福岡にくるらしいが流石に行けないっぽいなぁ
2009/05/26(火) 13:18:27 | URL | Seto #-[ 編集]

どこも企業はカツカツで困ったもんやね。
俺は今ヤ〇ダ電機でテレビ売ってるよ。

もし、そっち方面に行く事があれば連絡するわー。
2009/05/26(火) 14:09:51 | URL | しのび #-[ 編集]

>Seto
貯金もないのに自分から辞めるっていう人もいて、正直神経疑うよ。
ここにいても未来が無いけど、やめたらもっと未来がないと思うし。

>>福岡
FAKEさんは行きそうだwww

>しのび
あれ、ヤマ○電気になったんかw
じゃあ俺が液晶テレビ買うときは格安で頼むわ。
2009/05/27(水) 19:13:50 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
