a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今日は秋葉原に行ってきました。

先日の例大祭6にて発売された、じまんぐの手がけた「ネクロファンタジア」「東方妖々夢」が収録されている「流麗祭彩」を目的に。

店舗委託は無しって話だったんだけど、ついこの間委託が決まったとかで。


しかしせっかく行くのにこれだけを買うのは少しさびしい。


(゚∀゚)よし、

QLOCKS -「桜幻燈 極」



いえろ~ぜぶら -「東方月響歌」



けしスタジオ -「PANDORA'S VOX2」

を一緒に買おう。

5000ちょいで済むハズだ。




























流麗祭彩 \2499
東方月響歌 \1260
聖少女サクリファイス \1470
LunaticBeat \1470
東方紅桜蒼月 \735
Dear.Mr.Ryu \1260
Dear.Mr.kors.k \1260
堀さんと宮村くん2巻 \999
雪蟷螂 \578


( ^ω^)・・・・・・どうしてこうなった・・・。


 (^ω^)どうしてこうなった!?


           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ どうしてこうなった!
               ヽ   _ノ´`   どうしてこうなった!
               ( .(´  ♪
                `ー ♪




また買いすぎてしまったー。

しかも目的の物2つ買えてないというね・・・。(桜幻燈 極とPANDORA'S VOX2)

だって無かったんだもん・・・。どうしてこう(ry
通販だ通販。


つかDear.Mr.Ryuとkors.kは予想外だったわw
もう出てたのねw

雪蟷螂もびっくりだね。紅玉いづきさんの新作。
早く読みたい・・・けどCDが多いwwww



というわけでまたCDが増えて、いい加減置き場がない。




ので↓



\3400

棚wwwwwww
おかげで色々と片付けが出来ました。
またひとつ、部屋がスマートになったぜ!!


上の空間を上手く利用しなきゃね。部屋ってのは。






今、数枚聴きながら更新してたけど、いえろ~ぜぶらの全曲安定っぷりはすごい。
今後も買って間違いのないサークルです。


流麗祭彩はなんというか、やっぱりじまんぐだけ浮いてたなw
コメント

色々買いすぎwww

私は紫ババアが大好きな東方厨です
2009/05/20(水) 22:19:46 | URL | KZMNe #-[ 編集]

>KZMNeさん
好きなだけじゃなく大好きとわ・・・。


ババア!俺だ!結婚してくれ!
2009/05/21(木) 14:42:15 | URL | JuN #-[ 編集]

つまらん東方ネタを延々とネットで垂れ流しにされるだけで十分に迷惑。
2009/07/09(木) 18:50:29 | URL | 東方厨はしね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
