a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまライブから戻りました。

頭、首、右ひじ、両足の膝裏へのダメージがぁ!w


おかしいなぁ。
グッズの「緋色のマフラータオル」を首にまいとけばスクルト2回分の効果があるはずなのに・・・。(公式発言

よかった明日の仕事代わってもらっててw


さーてレポでも書くから追記にしますよ。

宣言通り、9時半に物販の列に到着。
JCB HALLは2回目だから今回は迷わなかったw
前回と同じ場所物販やってました。


もう暖かいから半そでで行ったんだけど、並んだ所が日陰でさぁ・・・。
しかも風強くて寒かったわぁ・・・。


前の日記にも書いたけど、特に欲しいものはなかったんで、無難にリストバンドと限定バッジ付きTシャツを買いました。


↑バッジ。真ん中のがいいね。










ずーん。(またか

だってさぁ・・・見てたら欲しくならない?w


てなわけで、グッズ+CDで7800円なり。
横浜公演の時よりは安くですんだ。


その後は無事にひっしー君とたかちゃんの二人に合流。
ひっしーのマイミクさんとも少しだけお話。いいローランだった。

しかし合流はしたものの、あんまりゆっくり話せず。

なぜなら今回のワタクシの整理券番号はFC20。

整理券順での入場になるから早めに列に並ぶことに。
名残惜しいが、ここで離散・・・。



で、入場。


チケットもぎったら即行ダッシュじゃ!!

と意気込んでいたんですが、ステージまでスタッフがゆっくりゆっくりと誘導。ま、そりゃそーだわな。


ステージ付近まで来た時、

 ダッ
三( ゚д゚)「うおーっ」

すかさず空いてる最前列をゲット!!!
ど真ん中の2個右くらいを陣取りました。やったね><v



さ、本番のステージ内容ですが。


みんなのお楽しみ、Revoの似て非なる者は・・・!?







エレヴォンティウス

ま た か い

いや、いいんだけどさぁ・・・。
2つの領拡に行ってて2つとも同じってのはちょっと寂しいよ・・・正直。

とか思ったのは一瞬だけで、すぐどうでもよくなっていたw


じまんぐは変態神官とかだった。

以下曲リストですー。


◆メドレー
死と嘆きと風の都
死せる英雄達の戦い
即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力
遥か地平線の彼方へ
雷神域の英雄
人生は入れ子人形

神話
見えざる腕
エルの天秤
死せる乙女その手には水月(inst.ver)
Invaded...'09
エルの絵本~笛吹き男とパレード~
檻の中の花
檻の中の遊戯
国歌練習
黒の予言書-The Black Chronicle-
恋人に射ち堕とされた日(MIKI.ver)
壊れたマリオネット
LaMere
Ark
国歌(Rock.ver)
屋根裏の少女(inst.ver)
美しきもの(REMI.ver)
StarDust-昼ドラver-
緋色の風車

課題曲
終端の王と異世界の騎士(合唱)

即ち…光をも逃がさぬ暗黒の反重力
国歌(InvasionⅢ.ver)


そこまで他の領拡と変わらないと思いますが、ただ一つだけ違う。

そう。イタリア兄弟がいない!

正直これは残念です・・・。
メトロポリタン歌いたかったよー(;∀;)

イタリア兄弟はこの日、日暮里でメトロポリタン・日暮里タンを歌っていたそうです。

またいつか来てくれるかなぁ。あの連中。


あとはRevoは常に「いけそうな気がするー」を連発してたり、ピック投げまくりだったり、なぜかあっちゃんが大人気だったり、反重力あぶねぇぇー!!だったり、それにしてもREMI可愛いよREMI。

美しきもの(REMIver)はホントやばかった。
あの小さい体であの歌唱力はハンパない。まじパネェ。


あいうえお作文も勿論ありました。

「つるのたけし」と「すいどうばし」

この時言ってたけど、Revoのあの後ろ髪って地毛らしいぜ!!


まじかよどうなってんだろ・・・。



最後のお言葉よかったなぁ。
ファンのこと大切に思ってくれてるって感じた。


最後の戦利品↓





あー楽しかった。横の人迷惑じゃなかったかしら・・・。
一応、気を使ったつもりではあったが。

絶対、「こいつ首振りすぎだろ・・・」とか思われてたに違いないw
あとつい一緒に歌っちゃうんだよなぁ・・・。

まあ聞こえてないとは思うがw

これで領拡は終わりか・・・。第4次はもっと行きたい!


ていうか。。。


一番前はすごいわ。

も、なんていうかすごいとしか言いようがない。

Revoが、じまんぐが、アイクが、歌姫が、メンバーが。
あんなに近くで見れるなんて・・・。

なんか現実的じゃない気がしたw


あと何回も目が合う。ほんとに。
これひっしー君達には信じてもらえなかったけど、KAORIと5秒くらい目合ってたからね。

う、嘘じゃねぇー!ほんとだって!!


ほんとなんだよ?(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント

米遅くなったぁぁぁorz
やはり領土拡大はやみつきになりますなwww
楽しかったのがひしひしと伝わってくるぜ!

聖誕祭のチケット申し込みはしたので当たるといいなぁ~
2009/05/07(木) 15:59:13 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
やぁ、わざわざありがとw

第4次は一緒に行こうなー。
聖誕祭、当たるといいな!
2009/05/07(木) 23:29:27 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。