a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

薬飲みまくってるせいかな。気持ちが悪いよう。

このままマジニになったらどうしよう。※ない

どうせなるならアイツがいいな。あの上半身丸くなるやつ。


えーと。(誰も聞いてないことに気付いた


この間例大祭があったわけですが、今回一部で話題になった「流麗祭彩」。
なにせじまんぐが参加してますからね。私も買う気まんまんでした。



委託予定無いんだってさ・・・(´・ω・`)


何でよ。


もうじまんぐの曲だけでもと思ってニコニコで検索したら、まあ見事にじまんぐの2曲しかなかったわw
一つはこれ↓

Jimang Shot


最wwwww後wwwwwwがwwwwwwwwwww

やっぱりじまんぐは何を歌ってもじまんぐだw
ネクロファンタジアの原曲を残しつつ、見事にじまんぐの世界で歌い上げています。

そして最後ねwwwwwww
ある意味この人だから許されるのかもしれないww


もう一曲はSilver Forestのなつみさんという方と歌っていますが、こちらはコーラスとして参加しているみたいです。

最初にコーラスが入るタイミングが好き。鳥肌立つ。




あーCDほしかったぜよ・・・。
コメント

委託無いのか・・・ちくしょぉぉー
悔しいので俺も今度ニコニコで聞いてみるわ!

とにかく風邪お大事に。風邪ひいたままでバイオとかやっちゃ駄目だぜ!約束だぞw
2009/03/13(金) 19:36:54 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
無いみたい。超残念だよー(´・ω・`)

今日はバイオをやる元気も無かったわ。ずっとニコニコでスキマツアーに行ってたw
掘り出し物が結構あったから、まあよし。
2009/03/13(金) 20:48:09 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
