a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

4日 バイオハザード5

21日 Zektbachアルバム

22日 Sound Horizon 第3次領土拡大遠征 ※ライブね

25日 Sound Horizon 『Moira』 ライブDVD


あと例大祭で「流麗祭彩」っていうアルバムにじまんぐがボーカルで参加してるからそれも買わなきゃなぁ・・・。

じまんぐで東方アレンジとは・・・。超期待wwww


バイオ5は今リアルでプレイ中。
冒頭から衝撃の事実が。
軽くショックだわ・・・。

たった今、チャプター1をクリア。つかなにこれ。目を疑うほど難しいんだけど。

笑えてくるわwwwまじでクリアできんのかこれwwww

いや、でも思い出せ。バイオ4もこんな感じだった。※最初の村

まず操作になれないとね。バイオシリーズで毎回ぶつかる壁。



Zectbachアルバム、すごく楽しみ。
つかEMPRESSのサントラを早く作るべし(`・ω・´)
コメント

27日にHELLSINGの10巻が出るよ
悲しいことに最終巻です・・・
2009/03/04(水) 23:33:36 | URL | ENLIL #-[ 編集]

ZectbachのHPでちょこっと聴けるねー
ストーリーやらなかなか面白そうですぞ!

DVDにライブ楽しみやのぅ。報告待ってるぜっ
2009/03/05(木) 11:16:35 | URL | Seto #-[ 編集]

>ENLIL
おおう・・・そういえば終わったんだよね、ヘルシング・・・。

結末まだ知らないから楽しみではあるが、やっぱ寂しいな・・・。

>Seto
Zectbachのストーリーはウィキペディアに少しだけのってて、そっちも結構面白かったよ。
まあTuriiのロングが聴ければなんでもいいやw

つかチケット的なものが一切来ないんだけど・・・ホントに当たってんのか?ww
2009/03/05(木) 21:37:06 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
