a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の映画は「魔法にかけられて」。ディズニー映画ですね。


王子との結婚を良く思わない魔女が、姫を現実世界のニューヨークに送ってしまう。
王子と姫の友達のリスは姫を助けるため、現実世界へ駆けつけるが・・・。


アニメの世界から現実世界に行ってしまうって設定が面白いなぁと思って観てみたが・・・。

アニメでは上手くいくことが、現実世界では実現しない、とか、
「まるでディズニー映画みたいなしゃべり方をするな」とか、もっと現実とアニメのギャップを活かした、つまりラストアクションヒーローみたいな映画を期待したんだけど全然違いました。。。
よくも悪くも、ディズニー映画の域を出なかったな。
映画としては面白かったですけど。

お互いの世界(アニメ⇔現実)を行き来したりする内容だったらもっと面白かったかもしれませんね。



さーて明日はいよいよ、龍が如く3が出ますね。
え?明後日だ、って?

いや、さっきお店の前を通ったら

 お客様へ
 龍が如く3は2/25(水)開店から販売します。

って書いてあったからさっ。

フラゲおいしいです\^o^/
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。