a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

STEEL NEEDLEハード付いたよ━(゚∀゚)━!!!!

前半を26%で抜け、後半は回復したり減ったりを繰り返し、4%残してクリアwww

いやぁ、後半部分久々にやったから焦った。あんなに難しかったのね…。

累計で100回近くやったな・・・この曲も。


さて、残りの☆11はっと。

1st Samurai
four pieces of heaven
GENOCIDE
Spica
TRANOID
V2


( ゚Д゚)…

うおっ!もうこれだけ!?
うわー全部今作中にハードつけたい!

しかし残り全部グロい譜面ばっかだなぁ…。
特にV2ね。絶対最後まで残るな。
プレイ回数1位になるかも知れんなw



orz
テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム
コメント

侍とスピカは大分時間掛かった覚えが。。。

てかハデスとFAXX点いてるんですね。。。うらやましい( ´;д;)
2009/01/24(土) 02:21:43 | URL | Schranz H #-[ 編集]

STEEL NEEDLEハードうらやましい.
って私ハイパーすらついてないですよ...

クリアレートのほうじゃかなり差がついてますか.
う~ん、☆11、☆12はなかなか伸びないっすわ.

スコア勝負は負けないズラw
2009/01/24(土) 09:11:03 | URL | yass #-[ 編集]

>Schranz Hさん
やっぱりそうですか…でもスピカは出来そうなんだよなぁ~。

FAXXは正規、ハデスはランダムでしたねぇ。
ハデスのほうが難しいと思われ。
要は「ソフランなんかに負けんぞ」という気合いですよ気合い。

>yassさん
やっと10段らしくなってきたかなぁと思いますw
でもスコアは9段以下(ノД`)
まじyassさん高すぎて困るwあんまりいじめないでww

早く10段を取るべし(`・ω・´)
2009/01/24(土) 23:23:47 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
