a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■QMAにて
「ハリウッド映画検定」が始まりましたね。
最後にしてやっと来たかと。メタルギア検定以来、熱いのがなかったからなぁ。

で、さっそくやってみましたが、難しすぎる。

60、70年代の問題とか出てくるんだぜ。分かるかっつのw
あとアカデミー賞関連の問題が多い。弱いんだよな~そっちはw

でもがんばって2268点まで出したよ(`・ω・´)
Sいけっかな。。。



■ささくれさんアルバム
アフター・アフタースクールがまじでいい曲すぎるうううわあああああああああああ!!!!

前作のコウソク・コンプライアンスといい、なんでこんなに歩く速度にぴったりなんだよ!


ああ・・・この人IIDXに参加しないかな・・・。



■そういえば解禁しましたね
10段があっさり一発で取れたので逆に拍子ぬけというか^^;

いや、まああっさりではなかったけど。
Fire Fireで50%くらいまで減らされ、絶対蠍火に刺されるかと思ったけど、ラストを抜けた時点で14%くらいであったよ。
AAはさすがに回復曲でした。
10段の最後がAAのまま変わらないのであれば、今後も取れる自信はあるな。

まだAA自体クリアしてませんけどね!!ノД`)

でもだいぶ慣れてきたもん。

最近☆12のクリアが良い感じ。ハイスピ落とした恩恵かねぇ。

ハード
gigadelic
tripping contact

ノマゲ
LASER CRUSTER
oratio
Ristaccia
FIRE FIRE

あとEDENアナザーをフルコンしたよ。すんげードキドキしたw



■カウボーイビバップ実写版のキャスト、スパイクはキアヌ
誰がやろうとどうせ原作レイプだろーがやめてくれとなんど言ったら

と思ったら、

サンライズの社長、なべしん、信本さん、の3人がアソシエイトプロデューサー
として参加。
現在は、上記の人々とキアヌと脚本家ピーター・クレイグとが、共にシナリオ開発中。
※mixiより

ほぉ、なべしんと信本さんの許可は下りてたのかw
つかmixiの人たちのコメントが

「コンスタンティンのイメージ」
とか
「(コンスタンティンのイメージなら)絶対かっこいいに違いない!」
とか言ってるけどお前らコンスタンティンちゃんと見たのか。

別物として見ればいいのかねぇ~。
つかたぶん、観ないな。

スパイクをジョニーデップがやるというのなら話は別だがな。

あの人なら出来そう。




■最後にかなり残念なニュース
Handsome JETさんがお亡くなりになられていたそうです・・・。

8か月前に交通事故で、だそうです…。

交通事故、か・・・。

リトルリトルプリンセスがIIDXで最初で最後になってしまったな・・・。

今までありがとう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。