a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

「人の目ってここまで悪くなるの?」


えー、私のメガネをかけた人の第一声ランキング堂々1位のこの言葉。

会社や学校などのメガネ族の間で時々開かれる、「この中で一番眼が悪いのは誰か決定戦」。ありますよね。(ありません

今まで1位を譲ったことないぜ!


なんでこんなに悪くなっちまったのか・・・_| ̄|○


どのくらい悪いかと言いますとですね・・・。


みなさん、PCの画面に20センチほど近づいてみてください。

僕の限界がそれです。

それ以上離れるともう、ぼやけて何が何だか。



ところでこれ何の話なんだろ。朝っぱらから。

まあメガネがないと生きていけないという話ですか?


そういや一回、台風の日に地下駐車場で眼鏡が吹っ飛んで行ったことがあったっけなぁ。
あの時は生きた心地がしなかった。地下駐車場マジ恐ろし。




さーて、今日から休みに入ります。宮崎から友達来ます。サンホラライブ行ってきます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
