a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \   ※このオプーナに深い意味はありません


Mistletoe -Viscumalbum-

セカンドでるのか…!
よかった本当によかった(ノД`)

もうボーカロイドCDしか作らないのかと思っていました。正直。


コウソクコンプライアンスのような名曲を待っているぜ!


あーしかし年末は金が飛ぶな。

「Mistletoe」に「Stella Musica」

あとLuna-Hazeの「MILDE-SORTE ~constructed minds~

onokenさんが2曲ほど提供しているってんで調べてみたら欲しくなったので。


詳しくはリンク先を見てほしいけど、「ドラマと楽曲の融合=サウンドオペラ」をテーマに活動する音楽同人サークルなんだとか。

もともとサンホラとか好きだし、こういうのは興味ある。

てゆか、あらまりいるしねwwwww
あとボーカルに川村ゆみがいる。
ペルソナ3をやった人は、分かるな?あの人だよ。



うひー、サンホラのライブもあるのに金が飛んでいってまうがな!
え?デラを節約しろ、ですか?(それは無理

ちなみにEMPRESS PRACE全部出ました。ハイパーが。

プレイ回数270回目でした。ごらんの有様だよ!\^o^/
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
