a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ソフラン大好き!

でもアナザーは不可能だよ。ノマゲもできねえ_| ̄|○

あとfffffアナザーはランダムが面白いし、もしかするとクリアも出来そうだ。
トリル次第だな…。


10段は取れません。黒MENTALのせいで。


VOX UPが糞譜面すぎて泣いた。ハイパーもアナザーも。
あれはゲーセンに来ちゃだめだ。残念すぎる。



サンホラの話ー。
あまり食いつきのない話題なのですが、ライブのチケットが届きました。
当選のメールとか全然来なかったんで心配だったんですが、無事に。

応募数が定員を上回る場合は抽選、みたいな事が書いてあったんですが、こうして無事に届いたということはもしかして席余ってんのかな。

なんて思って、先ほどファンクラブサイトを覗いてみたら

抽選となった2009/1/9(金)公演分のチケットをお取り出来なかった方へは、現金書留でご返金する代金を同封してお送りしております。


あ、あぶねぇーーーーー!!!!!


よ、良かった。本当によかった。
やっぱり競争率激しかったんだなぁ。1/9は。
しかも結構前の方の席(8列目)取れてるし、いやぁツイテルな。


それと、このライブのDVDが出るみたいです。
1/7、1/8、1/9の3日間の模様を収録したDVDらしいが…。
うーん、3日間分のDVDが出るのか??
まさかねぇ^^;

ともかくばっちり映ってきてやるぜ!
スポンサーサイト
テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム
コメント

Plutoハードクリアおめめー
僕は未だに出せてないですYO!!

サンホラのライブ楽しみですなw映るための秘策でも用意しておかなきゃなww
2008/12/24(水) 10:54:21 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
う~ん条件が分からないからねぇ…。
俺は偶然だったみたいだし。

>>映る秘策
俺は「なんでやねん扇子」を持って行くぜ!w
2008/12/24(水) 20:54:01 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
