a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

蛾って可愛くない?


うん、あの 蛾 だよ。虫の。





ま、まてまて!最後まで話を聞け!


いや、蛾と言っても普通サイズの小さいやつだよ?
ほれ、電灯とかに集まってるようなやつらさっ。


結 構 つ ぶ ら な 瞳 を し て い る と 思 う ん だ 。


ほ、ほんとだって!!><


というのも、決定的に可愛い話があるんだ。聞いてほしい。

これを聞いたら皆も意見が変わるはず。



学生時代、下宿先に住んでいた頃の話。
どこから入ってきたのか、部屋の中に蛾がいたんだ。
外に行きたそうに窓に向ってバタバタしとる。

これがハエとか蚊だったら問答無用で


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



ですが、相手は蛾。なんだか殺すのも忍びないなと思ったので(だって逃げようとしてたし…)

( ゚д゚).。oO(逃がしてやるか・・・)

うーん、なんて優しいのかしら(黙れ


とりあえず窓を開けて出ていくのを待つ。

…だが床に落ちたっきり動こうとしない蛾。

もう夜だし、長く開けていられない。指で「パーン!」と行くか?


でも蛾って脆いんだよね。ちょっとでも「パーン!」とやると

ぼろっ・・・(胴が)

ってなっちゃう。それじゃ意味ない。


とりあえず、横から突っついてみる。

・・・動かない。

後ろから、ツンツン。

・・・ちょっと前に進んだ。(この時点でちょっと萌え


う~む、なぜ羽ばたかん?
前に進まれてもねぇw


もうなんとかして指に乗せるしかないな。

蛾の目の前に人差し指を差し出してみる。



ス…つ 蛾








  蛾 ヨッコイショー
  つ









の、乗ったあーーーーーー!!!??

(*´∀`)
↑自然と笑顔になる管理人

またこの乗り方が凄い可愛かったんだって!
こう、一本ずつ「ヨイショヨイショ」と腕を乗せてくる感じ。


そうして、この蛾は無事家から出ることができたわけれす。

元気かなぁ…あの時の蛾(きっと元気です


ね?どうです?可愛いもんでしょ?
ちなみにこれと同じことをバイト先でもやったことがある。

きっと蛾は目の前に指を出されると乗っちゃう習性があるんだよ!
さあ!君もレッツトライよ!レッツトライ!



それでは、皆さんの蛾に対する意識が変わったところで、我はひたすらCS10段に挑みます。ノシ











なんで急にこんな日記書こうと思ったんだろ…分けわかんねぇ
スポンサーサイト
コメント

確かに小指の爪サイズの大きさのやつだったら可愛いですが

携帯サイズの黒い蛾は可愛くないですねw
2008/12/21(日) 08:20:34 | URL | KZMNe #-[ 編集]

>KZMNeさん
おお!同士現る!

つか虫はでかくなると可愛くないね…。
それどころか怖い。

ハエ取り蜘蛛なんかも小さいのは可愛いですよね。
2008/12/22(月) 20:00:10 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
