a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

CSDJTがおもしろすぎて一人興奮していました。今の今まで。

ネタばれあるけど、書いちゃうよ?もう書いちゃうけどいいよね?











少し下げて↓↓



































ところでNEW GENERATIONを選ぶとSUD+が外れるんだけど、僕だけ?
しかもスタート2回押しても現れないという…。

コンマイやっちゃった\(^o^)/


まあいいが…。


いやー今回はすごいね。
新曲は多いし、何より隠し曲がアツい。

難易度が酷いけどね。

もうさ、限りなく☆12に近い☆11は12でいいんじゃないの?
新曲アナザー全然面白くねえよ。
ヘルスケイパーくらいかな。おもしろかったのは。

「こ、これはブルーミラージュ!!」
と思わず叫んでしまったw

難易度の話はよそう…。


あれすごいね、黒いアナザー。
MENDESやらICARUSやらAnisakisやら華爛漫やら。
アナザーをクリアすると、さらにアナザーが出現する。



え?あれって観賞用じゃないの?
最初から用意されているわけじゃないんだ…。
MENDES見たかったなー。2626ノーツ?だっけ?


ちなみに今回はネタばれを全く見ないで(黒譜面だけは友達に聞かされたが)挑みました。
自力で何曲隠しを出せるか。


いやはや今作ほど燃えた隠し曲はない。


フリーで一通りプレイしたあと、段位。
まずは8段を取得。
次に9段。3曲目まではまだ想定の範囲内。ACとほぼ一緒でしたね。

4曲目。spiral galaxy。

ん?spiral galaxyだと?11だろこれ。


黒の譜面か…_| ̄|○

ラストで落ちました\(^o^)


その後はエキスパートを3コースやっていくつか隠し曲をだす。
で、前作同様、全曲クリアすれば何かでるかも!と思い、数時間かけて全曲クリアするも、


何も出ず…。


もうこちとら肩ぶっ壊れる寸前だっつーの!

この時点で88曲。
少ないような気もするが、まあ黒譜面もあるし、こんなもんか~。

しかし前日電話で話した友達が「隠し曲がアツい!!」とか言ってたな…。

( ゚д゚)「うーむ、そんなに熱い隠しは無かったが…」

もしかしてBRAINSTORMの事だったのか?確かにteranoid & DJ TECHNORCHというコンビはアツいが…。

まあ良い。リザルト集めでもするか。


~15分後~
( ゚д゚)「よーし、次はMENDESリザだすぞー(もちろんノーマルで)」

そしてミリスプ2の曲にカーソルを持っていった瞬間。


ウゥ~ウゥ~(怪しいアラーム音と画面の赤点滅。


(;゚д゚)「な、何これ何これ。あ、曲決定された」


IMPLANTATION


という、あまりにも熱すぎる演出。
それは興奮もしますよ。

(;゚Д゚)「す、すげーーー!!・・・けどIMPLANTATIONかぁ…悪くはないけど」

いや、きっとあと3曲くらい用意されてるに違いない。もう一回やってみるぜ!



…。



あ、あれ?サイレンは?画面赤点滅は?
なんだ…出ないのかな…。期待したのに。

とりあえずMENDESリザだすか…。

再度ミリスプ入室。



ウ~ウ~



キタキタキタキタwwwwwwww次は何がでるのかのうwwwwww移植だったらfffffがいいのうwwwwww




fffff


( ゚д゚)

(゚д゚)

やっぱりコナミの人このブログ見て(ry


トリルが楽しかったです。ハイパーは。




次に出たのは子供の落書き帳。まあいずれ来るだろうとは思ってたさ。
アナザーがすごい。コンチェの100倍難しい。


( ゚д゚)「さーてMENDESリザも取ったし、そろそろ終るか…」

( ゚д゚)「…いや、もう一曲くらいあるかもしれん。もう一回入ってみよう」





ウ~ウ~




まだあんのかよwwwwwwwww今度は何wwwwwwwww






Pluto


(゚Д゚)



ぜ、ぜひこれをアーケードに!(なりません

いや~驚いた。まさかマジで来てしまうとはなwww
でもハイパーもムズすぎるな。10がよかったんだが。


残る2曲は明日出そう。
VOX UPはどうやってだすの?ミリスプでいいのかな。

つかアーティスト…sampling masters MEGA vs 青龍ってこれやっばいな!w
あ、AYAも呼んでくれー!







あー、やっぱり一人でやっててもどうしても盛り上がりに欠けるな。
とりあえず9段めざそ・・・。

うーむ、それにしても専コン光らんな。。。
実はAAA一個しか取ってない・・・。
ワンモアリザもノーマルだしね。

家庭用との相性が悪くなってしまた\(^o^)/
スポンサーサイト
テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム
コメント

普通にSUD+出来ましたよ>満

ミリスプ穴で出現させようと頑張ってるけどバーローのせいで…orz
2008/12/19(金) 10:11:57 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

俺も満はSUD出来るよー
黒譜面はまだ見てないわ。そもそも腕が足りな(ry
2008/12/19(金) 12:59:28 | URL | Seto #-[ 編集]

>SKPさん
え・・・マジで俺だけなの?w

アナザーなんかBとかC連発ですわww
判定少しいじったら少しはまともになったけどね。

>Seto
えぇ!君もでるの!?
マジでおれだけなのかのぉ。

>>黒譜面
つ5Key&EASY&AS
これでクリアしてもでるぞwww
まじMENDES必見www
2008/12/19(金) 20:48:00 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
