a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

のハイパーがでましたよ。

楊貴妃すごく良いよーいい曲だよー。


クレオパトラに必要な宝石がでないよー…。
なんか白いやつ。全然でないねあれ。



第3次ハイスピ&SUD+革命


第1次(TROOPERS中期) ― 俺、SUD+ないほうが光るかも!(゚∀゚) 
                   → すぐ光らなくなった

第2次(TROOPERS後期) ― いや、やっぱSUD+いるな。でもハイスピは一個か二個上げよう。
                   → 最初はよかったものの・・・

第3次(EMPRESS前期)  ― 駄目だ…やっぱ早い…。もういっそSUD+ガン下げでハイスピも下げよう。
                  → 今ココ!


今度こそ安定しそう。ほんとだよ!
このほうがコンボが繋がりやすい。ことに気付いた。
穴クエであの地帯だけつながったよ…_| ̄|○

ちなみに体感速度は304とか299とかかな。
やっぱ遅いほうが良いかも。落ち着いて見られるし。


決して歳とったから目が追い付かないわけじゃないよ!

スポンサーサイト
コメント

慣れてくるとプレイスタイルは変わってくるものですよ
自分も9段頃までHS3にSUD+無し(というか当時無かった)でやってたけど、10段取ってからハイスピは上がりSUD+が実装されてから徐々に下に下がって来るという…w
2008/12/17(水) 08:08:20 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

マリー&楊貴妃(灰)出現おめー
それだけの宝石を集めるのに何プレイぐらいやってるのかな?
と宝石が集まらない俺が聞いてみる。

SUD調節がなかなか難しいぜっ
2008/12/17(水) 13:56:07 | URL | Seto #-[ 編集]

>SKPさん
CSREDなんかを引っ張り出すと凄いスピードでやってたのが分かる。
いやぁ、色んな歴史を歩んで来たんだなぁw
基本的に画面のどこら辺を見てるかで違ってきますよね。
上の方を見てる友達はハイスピも早い。

自分の場合はコレがベストかなぁ。気づくの遅れたけどw

>Seto
>>何プレイ
ついにその質問が来ちまったか…。

200は行った。うん。


何 か 問 題 で も ?

SUD+は体感速度で決めたほうがいいな。あの緑の数字ね。
これ以上ない程スコアが出た時の数字を覚えておくといい。
…と思うw
2008/12/17(水) 17:01:09 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
