a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Just a Little Smileハードつけたったぜ!
何回やったんだろ…。25回はかたい。

仲間と久々にハイタッチ。これがあるから良いんだよ。


あとSecretsと覚醒も白くしました。

V2は赤いままですが、これが限界でしょう。

残ったのはB4U。
体力譜面は大の苦手なので少し時間がかかると思う。
ノマゲが限界でしょうな。

万一ハードがついたら、誰か焼肉おごってくれ。



ちょっと気になる話↓
ダークナイトのDVDがもうすぐ発売しますが、それに伴い吹き替えキャストが判明しました。

みんなが気になっていたジョーカーの吹き替えはなんと藤原啓治

藤原啓治といえば、

メタルギア・・・シギント、ドレビン
クレしん・・・ひろし
銀魂・・・全蔵
FF7・・・レノ

等など、2枚目だったり3枚目だったり割と何でもこなす声優さん。もちろん大御所。

いやしかし、あのジョーカーのイメージを崩さぬままこなすことが出来るのか…。

大丈夫か~?と最初は思いましたが、思い出してみると「チャーリーとチョコレート工場」でのウィリー・ウォンカのような変人役もやっているし(絶対藤原啓治とは気づかないはず)、新・鬼武者では柳生宗矩のような生粋の悪役もやっている。

宗矩はハマってたよなぁ。うんうん。
知らないと思うけどさ…。

あのノリで行けばジョーカーもおk。(そうか?

何にせよ楽しみではある。
スポンサーサイト
テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム
コメント
いいよー
>万一ハードがついたら、誰か焼肉おごってくれ。

いいよーと言ってみる、あんまり高いところじゃなければ。
せっかく関東にいることだし遊ぼうよ!
2008/12/02(火) 00:06:25 | URL | simo #mQop/nM.[ 編集]

>simo
それは意地でもハードつけないとなw

でも平日休みマンの俺とはみんな休みが合わないからなー。
2008/12/02(火) 22:38:25 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。