a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

naughty girlアナザーは何とかハードつきました。
次はJust a Little Smileですが、こんなもんさっさと白くして二度とやんねえ。

今日のところは2回やって2回とも死…。
明日だ明日!



ところで久々にリンク追加です。

ヘキサエメロン
管理人:あまねさん

IIDXを中心とした日記を書かれてます。フルコンが半端ないですw



さて、昨日書ききれなかった楽曲の感想でも。↓

■Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix-
ムービーが良いなぁ。
それにしてもYoshitakaはいいリミックスをするよ。


■HOUSE NATION
はうすねーしょーん
HOUSEが好きな人は好きなんだろう。
私は割と好き。
つかこのレーベルについて全く知らんので、詳しくは何とも…。


■HYPERION
おとなしいL.E.D.。
アナザーも割と簡単めでした。


■Monkey Dance '09
あんまり原曲と変わらないような…。
終わり際がPOODLEだったような気が。


■MY FUTURE
いつものピンポンでした^^;


■neogenesis
一部で有名なDM Ashuraの新曲。
僕好みのトランス。


■Our Song
あんま覚えてねえ;;


■PSYCHE PLANET-GT
どうせなら原曲をいれろと。


■Punch Love ♥ 仮面
前よりは好きかな。
歌詞はよく聞き取れず。
ムービー恥ずかしい><


■secrets
Blameみたいな…感じ。譜面も。


■thunder HOUSE NATION Remix
あんまり原曲とかわらな(ry


■アタックno.3
曲名をDRAGON'BASSにするべきだったんだろうw


■鉄甲乙女-under the steel-
う~ん、タイトルの割に地味だったな。
まあ嫌いじゃないが。


■翼
下ネタをいう人だ!

とっても美人で素晴らしい声の人です。


■ハリツヤランデヴー
最初があんまり好きじゃないなぁ…。
一曲くらいこういうのがあってもいいだろう。


■ミッドナイト堕天使
印象薄い…。



■山岡晃の「クイズ!家事都合!」
タイトル負けしとるwww
山岡らしさは出ていたのでよし。
でもSHIFTみたいな渋いテクノがほしかったのぉ。




今回ってムービーがんばってるの多くていいね。待ってる間飽きない。

さて、クロトリクロトリ。
スポンサーサイト
コメント

ご紹介ありがとうございます!
改めてよろしくお願いします^^

naughty girl穴ハードクリアおめです!たぶん自分はムリです;;
2008/11/23(日) 12:11:07 | URL | あまね #-[ 編集]

nauaghty girlはまだいいんですが、Just a Littleは無理でした…。
皿曲は好きなんですけどねー。この曲ばかりは…。
2008/11/23(日) 22:19:29 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
