a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

V2ハイパーがクリアできませんが何か。

超絶くそ譜面じゃね?


昨日と今日で合計25回ほどぶちかまして来ましたが、みんなはどうかな?

現段階での総評としては・・・

良曲ぞろい

と僕は思います。
電人KとSYNTHESIZEDからの収録が多いようにも見えますが、まあ悪くはないと思うし。

ただ家庭用からの移植と削除曲は酷いね。

「まさかGo Beyond!!は来ないよねww」
「Just a Little Smileとか来たらやべーなw」

稼働前、こんな会話を友達としてました。

まさか現実になるとわんね・・・。

削除曲も酷いし…。南雲…。



暗い話はここまでにして。

そんなことより新曲ですよ!!
全曲感想を書きたいけど、ちょっと時間が無いので(クロノトリガーをやらなければいけないので)、気になった曲をあげてみるよ!
■ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-
4回笑ったwwwww

「またせたな」
「music、start!」
「このターンに、オレの全てを賭ける!!」
「また、会おうぜっ」

特に最後wwwwwwww
アナザーはなんとかハード超えましたv


■B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
カモーーーーーーーーーーーーーーーーーン(Vo:マイケル

これの何が☆11なのやら…。
曲は好きなんだがなぁ。ノリノリで。


■BRIDAL FESTIVAL!!!
ジグときたか。
SSDは相変わらずいい仕事します。
アナザーの譜面が楽しい。


■CaptivAte2~覚醒~
イントロがTROOPERSのオープニング。
その後にAnisakisのメロディが続いて、あとはいつものCaptivAteシリーズのノリで。
何気にアーティスト名がいつもと違いましたね。多分2だからなんだろうけど。
うん、いい曲だった。
アナザーがハード抜けできません><


■Flash Back 90's
ムービーがbeatnation summitの映像。
ああ、Flash Backされる・・・w

kors kっぽくて良い曲でした。


■Fly Above
ゲームになっても神でした。
ムービー見た!?
歌詞の出方が秀逸すぎて鳥肌たっちゃったんだぜ。


■I'm Screaming Love
ムービーを見たら負けw
だって気になるもの。

これ誰の曲だろーね。


■JEWELLERY STORM
ゲームになっても神でした。(二回目
ボーカルの声が綺麗で良いんだこれが…。
難易度も申し分ない。


■Mind Mapping
神曲すぎて困った。
いや~Ryu☆先生には時々驚かされる。


■naughty girl@Queen's Palace
意味は「いたずらな少女@女王の宮殿」。
いたずらにも程があるぞ!w
アナザー無理wwww

曲は…う~ん、デジタンクのほうが好きかなw
これはこれで好きだけどね。


■NΦ CRIME
なんかムービーがアニメで漫画でクロスファイアだった。
一体なんなんだこのムービーは…。
曲は好きだなぁ。エモみたいで。


■Queens Tragedy
ベースが心地よすぎw
猫叉らしいBIG BEATに仕上がってます。
曲名を日本語に訳すと「女王の悲劇」とかそんな感じ。


■smooooch・∀・
…たまらんですね。
もうムービーがね。
あれは「萌」とは違う何かだ。
とりあえずこっちに来なさい。餌をやろう。


■Turii-Panta rhei-
言うことないね。(良い意味で


■Y&Co. is dead or alive
言うことないね。(悪い意味で

曲はかっこよかったな。
まだクリアしてない。
譜面覚えようにも譜面が見えないからねwww(BPM:145-876



■まほろば
ダイちゃんは相変わらずかっこいいれす・・・。


■天空脳番長危機十六連打
※別に十六連打は来ない

久々SETUP名義の曲。
SETUPの中でも結構簡単なほうじゃなかろか。
曲は、若干GOLDEN CROSSに似てるかな・・・。


■【隠しEXTRA】Programmed World
地味な印象だったが…。たぶんスルメ。


■【ONE MORE EXTRA】3y3s
実は初日にやってきました(ニヤリ
なんて読むのかは分らん。
サ…さん…わからん。

もちろん自力で出したわけじゃありません。バトルで友達とです。

「どんなんだろーねw」
「怖い怖い!w」←私







~10秒後~










    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



どうすんのこれw間違いなく皆伝www


こんなところですかねー。
あとは早く復活曲を出してしまいたい。豪華よね!今回!
Make A Differenceにはびっくり。


それにしても隠しの情報が全然ないな・・・。beat2からか?
まあそれならそれで構いませんが。

今の所、他機種からの移植も少ないみたいだ。
「凛として」と「Jack」か。


ほらーーーー!二つとも来た!!
やっぱりコナミの人ここ見てるって!!
おーーい!見てるかTAKA-!!(見てるか


JackはDJポイント2000らしいので土日で頑張ります(`・ω・´)


そしてこれからクロノトリガーを頑張ります。

それにしてもやっぱり人気だな…。朝お店に行ったら「午前中の分は売り切れました」だってさw
なんとか午後分を予約して手に入れたけど。
それでもレジには4人ぐらいいて、全員がクロトリを買っていったwすげえぜw
スポンサーサイト
テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム
コメント

うぉ~、俺も早くやりたいな。
平日は無理そうだから土日にやりに行くしかないのがつらいよ。
2008/11/21(金) 12:21:37 | URL | はとむぎ #-[ 編集]

はじめまして!FC2ブログやってるあまねと申します。
EMPRESS楽しいですね!色々サプライズがありますけど^^;

もしよろしかったら、相互リンクさせていただいてもいいでしょうか?
2008/11/21(金) 21:31:07 | URL | あまね #-[ 編集]

3y3sは多分eyesをもじったんだろうね~
にしても開幕がひどすぎるwwwww

個人的にはAshura参戦がやばすぎて吹いた
事前情報全く無しでやって普通に驚いたもんw
2008/11/22(土) 08:00:23 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

>はとむぎ
そうだな・・・お前、クロトリ好きだもんな・・・。

え、違う?

>あまねさん
どうもはじめまして!
ブログ拝見しました。フルコンが凄いッスね…!
ハザードモード、結構嬉しかったり?w

相互リンクおkです!よろしくお願いしますね。
EMPRESS楽しみましょー!

>SKPさん
あー、じゃあ読みは「アイズ」でいいのかなぁ。
中盤の滝がすごかった;;

Ashuraさんて…誰?
ググったけどよく分かりませんでした><;

みんないーなー。サプライズがあってw
2008/11/22(土) 13:10:20 | URL | JuN #-[ 編集]

DM Ashuraは海外DDRの一般公募で合格した人
MAXシリーズのアレンジでBPM100~573に変化する曲を作ったりするとってもクレイジーなお方

ステマニだけど参考動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1680785
2008/11/22(土) 20:53:43 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

>JuNさん

相互リンク許可ありがとうございます。自己満足なブログですが、どうかよろしくお願いします!


フルコンの魅力に取り付かれて、コナミに貢いでます^^;
ハザードはノーマルのフルコン埋めする時だけ使いそうですw
2008/11/22(土) 20:58:07 | URL | あまね #-[ 編集]

>SKPさん
ぎえええええなんじゃこりゃwwww
まさかこれ来ないよなwwww来たらオワル\(^o^)/

EMPRESSの曲はすっげー良いトランスですよね。

>あまねさん
追加しときました(`・ω・´) b
私もフルコンは頑張ってるんですけどねぇ…。
とりあえずライバル登録します。
ぼろ負けの予感ですが;;
2008/11/23(日) 00:07:19 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
