a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

何回も死ぬ夢見た。


ミサイルが飛んできたりトゲがいっぱい付いた板に押さえつけられたり犬に襲われたりetc...

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


自分が死ぬ夢みたのはコレで3回目くらいだなぁ。

1回目は、自分の体に爆弾が巻きつけられて、誰かが解体している。失敗。死。
そのあと、なんか酒場みたいなとこで生き返ってる自分がいる、という・・・。


2回目は、エレベーターで下に降りていたら、小柄な男が乗り込んできた。

(猫みたいな人だな)
なんとなくそう思っていたら、男が話しかけてきた。

「世の中物騒になりましたねぇ」
「え、ああ、そうですね」
「何が起こるかわかりませんよねぇ」
「そうですね・・・」
「どうします?私が急に貴方を襲ったら」(刃物をちらつかせている)
「・・・やめてください」
「なんて、冗談ですけど」
「・・・(なんだよコイツ・・・)」

そして男は7階で降りた。
(危ないヤツもいるもんだな)
早くそこから遠ざかりたい。
その気持ちからか、私は1階で降りるはずが、何故か2階で降りた。
そして階段の踊り場まで来たその時。

上から視線を感じる。
私は振り返って上を見た。

さっきの男が立っている。笑ってこっちを見ている。手には刃物。

(7階で降りたハズなのに?どうやって?)
階段で来たとは考えられない。一体どうやって・・・。
だが、今はこれだけは分かる。
私は狙われている。殺される。

私は逃げた。いや、逃げようとした。
が、私は跳んできた男により行く手を阻まれる。

(なんか今、猫みたいだったなぁ)
一瞬、そう思った。そして

メッタ刺しにされた。



「うぅぅぅ!あぁぁ!!」
という自分の声で目が覚めました。


そして3回目がさっき見た夢・・・。


2回目が一番怖かった。すごいリアルでしたからね。
見たのは2ヶ月くらい前なんですけど、今でも鮮明に覚えてます。
しかも起きたのが夜中だったからその後怖くて眠れなかった・・・。
しかし怖かった・・・。

そういや昔、バイオハザード1をビビリまくってやってたら
タイラントに追いかけられる夢も見たことあるなぁ。
まあコレは原因がバイオだっていうのは分かるけど…。

さっき見たのも訳わかんないし。何回も死ぬってことは何回も生き返ってるってことだしなぁ。
あ、もしかしてメタルギアオンラインやりすぎてるからか!

・・・・。

うわー!あり得る!
スポンサーサイト
コメント

学生時代、酒飲んで寝た時に『男と抱き合ってる夢』を見たことがあります。
「ぐわぁ~あ」とか変な声を上げて飛び起きたんですが、

男と寝てました orz
どうも酔っ払ったまま2人とも気絶したようです。

夢よりも現実が恐かったです。
2006/01/20(金) 19:25:36 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
男と寝てたって・・・ベッドで?
それは怖いwwwwww
きっと激しい夜をすごしうわなにをするやめろ
2006/01/21(土) 05:32:44 | URL | JuN #-[ 編集]

自分も最近夢の中まで銃を構えて
ドンパチやっとります。

お互い重症ですなw
2006/01/21(土) 23:03:54 | URL | yass #-[ 編集]

>yassさん
まあ自分では持ってないんでUSK氏の家でやってるんですが。
yass・ザ・スナイパーに殺されまくったっけなぁ・・・w
2006/01/22(日) 15:37:28 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
