a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

やってきたけど特に収穫なし!
いいけどね!別にいいけどね!

さ、前回同様、まとめでも書いてみるよ。


DJ POINT:10429(SP:10398 DP:31)
段位 SP:十段 DP:4級

プレイ回数:1579回(SP:1577回 DP:2回)

逆ライバル:21人


間違いなく過去最高回数。
1200回あたりから気にしなくなってたよw
ちなみにホームだと普通くらい。他のみんなはもっとやっている…。

DPはひやかしでやったw

さー次はMyBestRankingだよ。


1.Do it!! Do it!! 148回
2.THE DEEP STRIKER 145回
3.ICARUS 108回
4.STEEL NEEDLE 105回
5.four pieces of heaven 94回
6.Digitank System 82回
7.oratio 76回
8.V 75回
9.TROOPERS 71回
10.Ristaccia 64回
11.The Dirty of Loudness 63回
12.少年A 61回
13.MENTAL MELTDOWN 57回
14.Wanna Party? 55回
15.MENDES 53回
16.evergreen 53回
17.State Of The Art 52回
18.tripping contact 51回
19.Fascination MAXX 51回
20.Pollinosis 48回


ベスト5がアツいwwwwww

「好きな曲は常にランキングに入れておきたい」という気持ちから、Wanna Party?とevergreen、State Of The Artはずっと食いついてきました。

う~ん、radiusとか高高度も結構やっていたんだが。あとosamu。

どうしてもハード狙いの曲がランクインしちゃうよね。

何気にうれしいのがICARUSが3位ってこと。ずっと好きでいられたよコイツぁ。




いやあ楽しみですな!いよいよ明日!
でも悲しいかな、私ほど楽しみにしている人がウチにはおらんのですよ。
「段位だけやる」とか「最初は様子見」とかいう人が結構いる。

まあ稼働してしばらくしたらみんなやり始めるんだろうけど。

なんでそんなに冷静でいられるのかな。楽しみじゃないのかな。
新曲がいっぱい聴けるのにな。

音ゲーのどこに本質を置くかはそれぞれだけどサー。

私にとっちゃ”年に一回発売されるアルバム”みたいなもんなんだ。
しかも好きなアーティストだらけで。
60曲近くもあるんだし。そりゃ楽しみでしょうよ。


ま、誰もいないほうが最初は良いからね。連コインできるし。
明日は朝から特攻しかけます!スーツでな!(夜勤だから
テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム
コメント

EMPRESSでも是非十段目指して頑張って下さいな。
俺も少しでも追いつけたら…いいな…

また新作を楽しみましょう~

2008/11/19(水) 14:05:20 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
今回の十段はなんかヤバそうな予感がするぜ!
8段にギガデリは帰ってくるし。。。

君もとりあえず9段を目指してがんばるんだ!
2008/11/21(金) 00:03:56 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
