a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

夜勤だよちくしょー。


この日の夜勤は地獄だろうな・・・眠くて・・・(朝からゲーセンという意味

前作の時も夜勤だったなー。
もちろん開店ダッシュしたので(スーツで)、一番乗りでしたね。

たださすがに開店ダッシュだとまだ準備中だったね。
準備に1時間くらいとして、10時半くらいに特攻かなぁ。



もう一か月切ったのか・・・。



一曲目なにしよ・・・。



Fly aboveかなやっぱ。
コメント

俺は初プレイ8段安定ですwwww
2008/11/01(土) 04:21:48 | URL | こーちゃん #-[ 編集]

>こーちゃんさん
ここでギガデリ復活ですよwwww


本当になったらやだなぁ…。
でもまずは新曲埋めに走る!(`・ω・´)
2008/11/01(土) 23:03:44 | URL | JuN #-[ 編集]

Fly above入ってるんすかぁ!?

SYNTHESIZEDでダントツで好きですね~w

あれ歌い出し最高ですよね!

俺は断然smooooooch!!
2008/11/01(土) 23:36:58 | URL | Schranz H #-[ 編集]

>Schranz Hさん
ありまっせ!
難易度は低めですけどね。

smoooooochは2曲目だなw
そして最後にV2をやるんだ。

やっべ今から楽しみになってきたwww
2008/11/02(日) 00:05:24 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
