a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

しかもダブルで。

まずひとつ!


four pieces of heavenノマゲできましたってばよ。

感無量でござい。
☆11フォルダが赤くなりました。
これを白くするのはまだ先になりそうだが…w



ふたつめ!

『Moira』追加公演が決定!

サンホラきたよー!
前回行けなかったので今度は行く!!

ファンクラブ会員優先チケット販売が来月からみたいなので、明日入会します。←←←



三つめ!(ぇ?

☆11は赤くなったので、☆12の赤を増やしに走る。

          ↓

でも体力譜面苦手な私にはノマゲでもきついものがある。

          ↓

とりあえず体力使わなそうなプリドンでもやってみようwwww

          ↓

         82%

( ゚Д゚)

なんでノマゲで出来るんだよ…。



四つ目!

家庭用TROOPERSに上野圭市アルバム!

一体何が収録されるのやらと思っていたが…。

ココ。


じぇ、gentle stressだと・・・?

他にも鼻血が吹き出そうな曲目白押し。
渋いのが好きな人、アップテンポな曲が好きな人、どちらもカバー出来そうなアルバムですね。


つか家庭用TROOPERSって家庭用新曲あんのかな・・・。
それだけが心配。まあ買うけど。

もちろんコンプ版を(`・ω・´)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
