a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

THE DEEP STRIKERアナザーハードキタコレ!!!!!!

145回目だったよ…。

あれ、おかしいな…クリアの1時間前は120回くらいだったのに…。


                _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|   120回から
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  25連奏、余裕でした!
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....



よかった・・・今作中につけれて…。


さて、意味ありげにタイトルに「この時」と書いてますが、なんの事かと申しますと。


☆11全部クリア達成。


密かに目標としていたのがこれなんですね。

このブログの左端にも「超自分用メモ」と称して、☆11未クリアリストがあるんですよ。

そして、見て分かるとおり、あと1曲。
こいつをクリアすれば☆11フォルダは赤くなる。

four pieces of heaven


こいつはきついですよw
今日も何回かやったけど74%が最高。

でも頑張れば出来るだろう。絶対に今作中に超す。


きっとクリアの時は82%とかだろうなw
コメント

ストライカーすげぇ~
ノマゲは余裕ですがハードはむりぽ・・・
2008/10/28(火) 08:18:06 | URL | KZMNe #-[ 編集]

( ゚д゚)ポカーン
STRIKERハードトカマジムリ

な、なんか実力差がかなりついてしまっている...
いったいドンだけプレイしてるんですか?
2008/10/28(火) 13:37:06 | URL | yass #-[ 編集]

素直にすげぇとしか…

九段課題曲なんて出来る気がしないぜ!w
2008/10/28(火) 15:15:44 | URL | Seto #-[ 編集]

>KZMNeさん
え…私ゃノマゲもきついんですがww
イージークリアしかしてなかったですからねw
最後の追い込みが激しいからなぁ…。

>yassさん
最後は正規で覚えた感じですw
後半をいかに繋げるかが鍵。

つかyassさんはとっくにハードついてるのかと思ってたw

>>ドンだけプレイしてる
それは来月あたりの日記で書きましょう…w

>Seto
9段課題曲は簡単なのないねーw
特にムンチャwwww
2008/10/28(火) 17:32:13 | URL | JuN #-[ 編集]

轟沈穴ハードおめです。

four pieces of heavenはハード安定しないっすよ。。。

モチベーションアゲアゲでハード頑張って下さい!
2008/10/29(水) 17:08:53 | URL | Schranz H #-[ 編集]

>Schranz Hさん
ハード、何回か突っ込みましたけど低速までも行けない…。
モチベーションの問題か?あれwww

まあしばらくは無理だな…_| ̄|○

2008/10/29(水) 21:54:28 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
