a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4駅くらいいかないとでっかい本屋が無いのよね・・・。ああ不便…。

さて今日は4冊程お買い上げ。

・キノの旅 12巻
いつものシリーズ。まだ読んでない。


・ヴァルプルギスの後悔 Fire1
ブギーポップ外伝。炎の魔女のお話。なんかヤバい事になってきそうだ…。


・ファンタスティカ
ゴツボマサルの新作?
立ち読みして面白そうだったので。
でも巻数とか振ってないから一冊で終わりかな。まだ読んでない。


・堀さんと宮村くん 1巻
今日はこれを探しに本屋に行ったよ。
webマンガの書籍版。書き下ろし付き。

この間web版は全部読んだんですけどね。
書籍化と聞いてつい買ってしまったw

めちゃくちゃ面白い!ってわけでもないんですけどね(何て事を
ほのぼのする感じですかね。
まあ気になる人はググれ。

1巻はいいところで終ってるね。




今日のIIDX

ついにDo it!アナザーをハード超し。
148回だよ。もう二度とやらねえwwwwww
よかったー今作中につけれて。

こいつのお陰でだいぶ高BPM耐性ついたな。
最初はビビってHS0.5でSUD+220くらいでやってたんですけどね。

ある時、HS1でSUD+無しでやってみたら意外と見えた。というかやりやすい。
いや、もう早いのが楽しくなってきたwwwww

マジな話、30連奏とかやってしまったからねwwww
楽しくてねーホントにww
いつもはハード落ちしたらイライラしてしまうけど、あの時はそういう感じにはならなかったね。


で、今日。ついにHS1でSUD+無しだと遅く感じてきてしまう。

なので、HS1でSUD+50でプレイ → 見事ハードクリア!

まあ最後は結局、譜面ですけどね。


いやー、よかった。
スポンサーサイト
コメント

Do it!穴HARDおめでとぉぉぉぉぅ!

自分も試しにやってみたが、まだ見切れないわ(泣
2008/10/27(月) 13:56:00 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
まあ見切れたら怖いけどねw
2008/10/28(火) 00:21:38 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。