a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

例えばここに”40000”という数字があるが、この”40000”はどのようにして築かれたか、何のための数字か、そもそも何の数字か。

実は何の意味も無い、ただの”40000”という数字なのだが。

毎日”1”ずつ積み上げてゆけば、3日後には”3”になるし、一週間後には”7”になる。

私が敬愛する、北海道のラッパー、THA BLUE HERBのMCであるBOSSの言葉を借りるなら、

「例えばな1日に一㎝ずつ積み5日で5、1年で365、5年で18m25ものスコアを叩き出せる事が出来るっていう寸法だよ」

どんな小さな努力でも、毎日続ければいつか成熟するっていうことです。きっと。


えー、何が言いたいかというと。



当ブログ、40000HITいたしました。。。


まあね、そりゃ毎日数ヒットずつしてればいつかは10万にだってなるよね。

40000人来たわけじゃないんだよな。


い、いやだから、タイトルにもあるように、「問題となるのはただ記号としての数量」なんだよ。




え?40000ヒット記念?





















無いよ?


なんも思いつかないしね・・・。
コメント

おめでとう。
40000か・・・おめでとう。
記念イベント俺考えとくわ。

あ、関係ないけどスパイダーマン3意外とおもしろかったよ。
2008/09/22(月) 03:15:21 | URL | しのび #-[ 編集]

40000HITおめでとうっ!
50000とか100000HITの暁には何かある事を期待しておくわww
2008/09/22(月) 13:40:33 | URL | Seto #-[ 編集]

>しのび&Seto
ありがとさん♪

100000までやってんのかな・・・このブログ・・・w

>>スパイダーマン
アイアンマンも面白そうだよね。
2008/09/24(水) 17:18:07 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
