a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

映画とか小説を観終わった感じ。※サンホラ新作の話
ただの音楽じゃないよな。サンホラって。

こんなマニアックな集団、メジャーデビューしたとはいえ全然知られてないんだろうなぁ。

とか思ってたらアルバム初登場1位だと。

(;`・ω・´)「でも(買ったやつ)全員信者だよな・・・何人いんだよ・・・」



さて今回の物語は、前作「Roman」より壮大かつ複雑。

初めは全くワケワカランストーリーだったが、何十回と聞いていくうちに大体分かってきた。

でも一見すると「なーんだそういうことか」と納得できそうだが、「じゃあアレはなんなの?」「あの部分はどういう意味?」「この曲はどういう位置づけ?」と、結局残るのは疑問ばかり。

やはりRevo陛下はただ者じゃないな・・・。

そんな陛下も今回声優として頑張ってるけど、ちょっと笑えるところあるよねwwww
頑張ってはいるんだよ?www
ボーカルも頑張ってた。てゆか歌は上手いんだよ。

上手い・・・?よな・・・?


まあどっちもじまんぐには敵わないけどな!


ライブ行きて。
スポンサーサイト
コメント

うー俺も早く手に入れたいぜっ

Revo陛下は歌上手いです…(たぶんw
じまんぐはおそらく別次元なんじゃないかなw
2008/09/16(火) 14:46:59 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
上手いけどキモいよな、実際ww(特にイベリアの時の陛下は

じまんぐは別次元か…。
いいね、その表現がぴったりだわw

彼には何やらせてもしっくりくるなぁ。。。
2008/09/16(火) 16:36:06 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
