a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

おい、だれか早くRevoの暴走を止めろ。
※褒めてます


彼の頭の中は一体どうなってるんだ?
前回以上に複雑すぎて全くストーリーが分らん><;;;;;

まだ一回しか聞いてないから何ともいえんが・・・。


(;゚д゚)「???????????????????」

↑こうですよ。聞き終わった後リアクション。



まあストーリーは置いときましょう。。。

今回もちゃんと(豪華すぎる)声優いました。

大塚明夫、若本規夫、飛田展男、小山力也、中村悠一、
桑島法子、深見梨加、ゆかな、井上麻里奈、日のり子

なぜこんなビッグネームを呼べる?

そしてボーカル陣。
以前からのメンバーに加え(RIKKI以外)、霜月はるかなどの女性ボーカルが増えてます。

そしてなぜかTM NETWORKのボーカルで知られる宇都宮隆がいる。

なんで?????????

い、いや意外とかっこよかったから良いけどさ・・・。
Revoワールド全開の歌詞でもしっかり歌い上げてました。


え?じまんぐはどうだったかって?
いつも通りでしたよ?
今度は「ハラショー!」が流行る。



>Schranz Hさん
鍵盤のメンテは良くなったんですがねぇ・・・。あとは皿が・・・。
汗でツルっと滑っちゃう自分負け組www

みましたかフォーガットンw
あの映画、前評判が凄い良かったんですけど、実際見てみるとあんな終わり方しやがってwwww
私はトラックが突っ込んでくるところで死ぬほどビビりました。
結局は、母強しということですよw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
