a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

6th Story CD 『Moira』遂に本日発売!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいちょっと待てえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


え、何々?何が起きた?


いつも見てたSound Holizonのページってオフィシャルじゃなかったの?

Revoの日記みたいなのしかないなぁとは思ってたが・・・。

最近いろんなライブに参加してて忙しいのかなぁとか思ってたら、いつの間にかアルバム作ってやがったこの男は。

こんな急に言われても・・・。


どうやらSHのHPってのが別であるのね。
たぶんそっちを見てれば、もう少し前には知ってたんだろうけど。
ライブの情報とか書いてあるし・・・。

なぜ私がいつも見てたほうで書かん??
「もうすぐアルバムでるよ~」とか書けよRevo!!


まあ結果的に(発売日の次の日とはいえ)知れたから良かったものの、気付かず1か月とかあり得たから怖い。

今から買いに行くにはちょっとコンディションが良くないので(なんか側頭部が痛いの)、amazonで買うよ・・・。

初回限定版だから高いやw

ちくしょ~臨時出費だぜ。
コメント

新作でたの俺も知らなんだorz
今度はどんな内容か気になりますなー

っとこうしちゃおれん!amazonにアクセスしなきゃ!!
2008/09/05(金) 14:04:52 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
いやいやホントびっくりだっだよw

どんな内容かね~気になるね~。
今回もライブには行けそうにないけどな・・・。
2008/09/06(土) 01:06:37 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
