a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日観たのは、デンゼルワシントン主演の「デジャヴ」。

いろんな人に勧められてね。



いろいろと詳しい感想を書きたいけど、できればこれは観た人と話したい。

とりあえず、一言だけ。




後半の緊張感は凄い。

これほどドキドキした映画も久しぶりでした。



ところで、映画の話が出来るって本当に素晴らしいですね。
昨日の夜勤は仕事になりませんでしたよ。

最近、仕事場でチーム替えを行いまして、新しいチームのチーフがものすっごい映画好きで。

しかもツボが同じなんだ。私と。

お互いマニアックな映画を出し合って、あれは見たこれは見たとか、あそこは駄目だあそこで泣いたとか。


ジャックブラック = 「ジャッカル」でブルースウィリスに殺される武器商人。

これが分かるのは凄いと思った。

ちなみに「ジャッカル」は私が好きな映画の中で上位に入る作品です。
あの悪役っぷりがたまらんぜ!


あと、「スターウォーズ」と「バックトゥザフューチャー」を観たことないと言ったらやっぱり驚かれた。う~ん。やっぱダメか。

さー、次は何を見ましょかね。
スポンサーサイト
コメント

スターウォーズを見てないならEPⅠから順番どおり見ていくと面白いかも。公開は4 5 6 1 2 3だったけど、順番どおり見ると感想が変わるかなぁ。

パイレーツオブカリビアンはキャラの設定や関係をスターウォーズをベースにしている部分があるのでスターウォーズも楽しめると思います。もちろん内容は全然別だけど。

バックトゥザフューチャーも傑作ですな。
2008/08/27(水) 05:45:11 | URL | Dr.Pooh #-[ 編集]

>Dr.Poohさん
どっちも面白そうだなぁーと思いながら、なかなか手が出せないでいる。
他に見たいのあるし、みたいな。

しかも見たいのはどんどんたまっていく一方だから悪循環だよホントw
2008/08/31(日) 00:29:10 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。