a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

BMSをご存知でしょうか。知らないという人はココとかを参照に。

本家より難易度が高いというのはbmsやる人なら分かると思いますが、
では「一番難しい曲」は一体何なのか?

今日は私が持ってる曲で高難度な曲をまとめてみました。
一番難しいのはなんでしょうねー。

上で言っている事が分かった人で、興味ある人はどうぞー↓
とりあえず「絶対出来ねえよ!」という曲たちを集めました。
まずはトータルノーツ数top10を書いてみます。

1位.searoad tracks =side blue=
        BPM148 Lv12 Notes:2222

2位.Gengaozo
        BPM153 Lv0 Notes:2171

3位.SweeT DiscoverY
        BPM180 Lv10 Notes:1900

4位.Free Hand zero
        BPM260 Lv0 Notes:1827

5位.藍煉の人形 -druggy's remix-
        BPM183 Lv25 Notes:1810

6位.noche de miaja
        BPM212 Lv8 Notes:1560

7位.The Perfect Outsider : Phase 5.1 / starless
        BPM178 Lv17 Notes:1542

8位.Little HearTs
        BPM200 Lv0 Notes:1521

9位.物怪舞踏
        BPM182 Lv12 Notes:1495

10位.Sicilian Kiss
        BPM180 Lv10 Notes:1481


ふー、書いた書いた。
次は、ノーツ数は少ないけど「絶対出来ねえよ!」な曲

月光 BPM180 Lv0 Notes:1374
Defined life(5Keys) BPM234 Lv9 Notes1262
electoroHearts BPM156 Lv12 Notes:1399
Faceless Moon(Dante Must Die!) BPM170 Lv0 Notes:1311
PAST glow BPM180 Lv0 Notes:1416
Cynthia BPM187 Lv10 1083
WALDSTEIN BPM148 Lv10 Notes:1053
350BPM BPM350 Lv12 Notes:1080
Astish Carmine BPM168 Lv0 1278
felil BPM168 Lv10 Notes:1111
life BPM100 Lv9 Notes:1440

決してノーツ数少ないわけじゃないですね。
さあ、この中から一番難しいのを選ぶわけですが!





比べられないよ!ヽ(`Д´)ノ
あ~あ、せっかく書いたのに・・・乙

やっぱ一番を決めるのは無理か。どれも難しいもんなぁ。
上にあるやつでクリアできたの無いし。
lifeレベル9とか書いてるけど絶対嘘だし。
bmsのレベルはあてにならないですよね。

とりあえず
「俺は冥穴なんぞじゃ物足りないぜ!」という人は、

searoad tracks =side blue=
Gengaozo
藍煉の人形 -druggy's remix-
350BPM

をやりましょう。

「上に書いたやつより難しいのを知っている!」
というひとはご一報ください!
最近探してないからなー。


いやー終わった終わった。
個人的にやってみたかったんですよね。bmsの高難度曲まとめ。
なかなか良かった。



(そういやアーティスト名書いてないけどよかっただろうか?)
テーマ:音ゲ - ジャンル:ゲーム
コメント

高難度にもほどがあります。

つうか、
>Notes:2222
っていったい・・・(´・ω・`)
2006/01/18(水) 00:21:24 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

なんかこないだBMS拾ったときに、
なんかの曲の差分譜面で、2分の曲にNotes数2525ってアホな曲がありました。

常に色穴の発狂+皿ばっかりっていう、
人間には無理なんじゃないかって譜面でしたなぁ。
2006/01/18(水) 00:29:12 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

>にぼしさん
譜面はAA穴みたいな感じです。
あとデニムあったり、BPMが30くらいになったり…。
ちゃんと叩ける人いるのかよ!って感じですね。

>藤川咲夜さん
うわー、やっぱり上には上があったかw
まったく、作ればいいってもんじゃないですよねぇ。
2006/01/18(水) 06:07:11 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
