a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!


ゲームを一気に2つも買うなんて・・・贅沢になったもんだ。

右:リズム天国ゴールド
左:ティアーズトゥティアラ

しかし今日はツイてた。

いや、お店でね。(以下、回想


( ゚д゚)「ティアーズはあるかな~」

( ゚д゚)「お、あった。新品か・・・」

(:゚д゚)「んん?5800円・・・?安くないか?」

( ゚д゚)「まあ『新品』とあるし、大丈夫だろう」

そしてレジにてリズム天国と一緒に購入。

しかし・・・。


(;゚ー゚) (´∀`;)「そわそわ」

( ゚д゚)「(なんか店員の挙動があやしいな・・・)」


待たされること数分間。

(;゚ー゚)「すいません・・・こちら新品とあるのですが、中古しかなくて・・・値段も同じになってしまうんですけど・・・」

( ゚д゚)「あ、いいですよ」

うむ。まあ新品で5800は安いよね。別にディスクが傷付いてるわけでもないし、まあいいや。


( ´∀`)「こちら予約特典が一つ余っていましたので、お付けいたしますね

やったぜ。

( ゚д゚)「あ、ども」

これはいい棚ぼたww
中古だからって断らなくてよかったぜwww


しかしティアーズって結構人気なのかな。
ちなみにこれは、もともとPCで発売したやつをPS3で大幅リメイクしたもの。

はいはい18禁18禁。
さすがに今回はエロはないよ?(当たり前だ

これねー、話が良いのよ。ストーリーが秀逸。

でも長いんだこれが。RPGだし。

来週8連休あるからいいんだけどさ。


パラダイス(=地獄)の予感!\(^o^)/


とりあえず先にリズム天国やろ。
コメント

引き籠ってゲーム三昧確定っすねw
2008/07/31(木) 23:10:53 | URL | せん #-[ 編集]

>せん
いやいや時々出かけるよ。


ゲーセンにな!
2008/08/03(日) 23:07:52 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
