a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

∑b(`・ω・´)

         その立てた親指はなんだー!>λ


いや、まあほら・・・暑いし。



さて、この間BOSEヘッドフォンを買いに行ったわけですが、その日は実はもう一か所行きたい場所があったのだ。


ずばり、GUHROOVY
目的は、SHARPNELのCDとTECHNORCHのTシャツ。

事前にネットで場所を確認しておいたところ、マルイからはそんなに離れてはいないようだった。

まっすぐ歩けば着くはずだ。
いざ、GUHROOVYを探して歩く。


探して・・・。















探して・・・。


















探して・・・・・・。






無い。

あれ~?おかしいな。この道沿いであってる筈だが・・・。


だがもしかしたら間違ってる可能性もある。30分はウロウロしてたもんね。

そこで、友達にメール。返信があるとは思わなかったが。平日だしね。



「グルービーが見つかりません><」



うむ。まあこれで通じるだろう。


1分後。返信。どうやら仕事休憩中のようだ。


「あっちのほう。」
そ、それじゃわかりません!><;

く、確実におちょくられている。


どうやら口では説明しずらい場所にあるらしい。
とりあえず近くに蕎麦屋があるという情報を入手。うむ。この辺にはないな。

やはり全然違う場所をウロウロしていたか・・・。


λ.....ウロウロ

  ( ´д)ヒソヒソ(´д`)ヒソヒソ(д` )「あいつさっきから同じ道歩いてね?」
  


おのれ!


蕎麦屋を求めてさらにウロウロ。
20分後くらいに蕎麦屋を発見。この辺にあるはずだ。


・・・うーむ、怖い兄ちゃん達がいるお店が多いな。

B系の店というかね。

この辺にあったらやだなぁ・・・ん?


GUHROOVY 3F

あったよ…。


つか3Fかよ・・・入りずらいなぁ・・・。


いや、見たら絶対入りずらいぜこれ。


だって普通のアパートだもん・・・。



しかしここまで来て「入りずらかった」という理由で帰るわけにはいかん。
意を決して、突入!


・・・・・・・あった、GUHROOVY。

だがドアが閉まっている・・・。これ開けていいんだよな・・・。
営業中的な看板あるし、大丈夫だろう。
つかこれマジ普通の家の扉じゃん・・・。中も相当狭いんじゃないのか・・・?
うわー誰かいたらどうしよ。もっと大きいのを予想してたからこれは入りずらい!
いや、でも客やし!別に問題ないよね?良い?あ、開けるよ?開けるよ?開けガチャ※この間0.3秒


(´-`)「いらっしゃいませー」


(;゚д゚)(・・・)



せ、狭い・・・。

いや狭いというか・・・小さい?
こんなお店だったのか・・・。

い、いや別にガッカリしたわけではなくてね?
こんな完全個人経営的な感じとは思わなかったんだよ・・・。

でもここに目的の物があるのは間違いないわけだ。


てゆーかそれよりだな。


(´-`)←店長


この人がDJ CHUCKYなのかな・・・。

ハードコアな感じには見えないが・・・(超絶失礼
いや、もっとGUHROOVYみたいな見た目の人を想像してたもんで・・・。

もしかしたら違うか?店長は奥にいるのか?
残念ながら名札などはしておらず確認出来なかった・・・。

分かってたら、話しかけたよ。

「VANISHING POINTのロングをください」

ってね(`・ω・´)


足蹴く通って仲良くなるしかない。※無謀です


そんなこんなでようやく、SHARPNELのCDとTECHNORCHのTシャツを無事手に入れる事が出来ましたよと。



ところでSHARPNELはやっぱり最高。最高。最高。もう間違いなく好き。大好き。誰にも理解されなくて良い。好きすぎる。


そして強引に終わり。
スポンサーサイト
コメント

おぉ、GUHROOVYに行きましたか。
確かにあの場所は分かりづらいですよねw(HPの地図だと・・・うん)

>この人がDJ CHUCKYなのかな・・・。
やっぱりそうなんですかね~w

2008/07/20(日) 15:59:18 | URL | デジマオ #-[ 編集]

いいなぁーグルーヴィー俺も行こうかな!

テクノウチTメッチャ欲しいっすわ!

近くにシスコって所もあるんでそこもアツいレコードショップなんでオススメですよ!

行ったことないけど!w
2008/07/20(日) 20:12:00 | URL | Schranz H #-[ 編集]

>デジマオさん
確かデジさんも行ったことありましたよね。
わかりずらいですよねぇあの地図だと・・・w

まあ店長であることは間違いないですからね。あの人だと思うんですけどねw
今度チャッキー曲を爆音で聴きながら入店してみよう。

>SchranzHさん
テクノウチT良いですよ。うん。
次はグルーヴィーTだなw
でももう友達が持ってるから着れねー!

シスコ、そういえばそんな名前の店ありましたねぇ。
行ってみるか?w
あと一階の店がすげー気になるww
EVAが流れてたw
2008/07/21(月) 23:22:36 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
