a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

何の話かは、もう分かるね(`・ω・´)
※IIDX

特に何の感想も無いけども。
あー1000回やったんだー、的な。

で、でも10万は、つ、使ってないよ!
だって50円の日とか、たまに2クレ入る時とかあったし!

多分、95500円くらいだよ。


こんな話はもうやめようヽ(`Д´)ノ



メタルギアの話。
SOLID NORMALで3周目終わった。
短時間クリアを目指してみたんでムービー全飛ばし。
で、7時間ちょいくらいでしたね。

やはり自分はアクションゲーム下手いわ…。
危険フェイズ40回以上あるし。
ノーキルも無理だい。
ドレビンポイントも中々貯まりません。今130万くらい。

次は何を目指すか…。
BIG BOSS HARDでもやってみようかな。

あ、オンラインを忘れていたー。

なんかやる気しねえ・・・。
やればハマるんだろうけど。



ポップン。
リミックス多いよね今回。
MZDがリミックスしてます、的なコンセプトなんですね。

いいな、なんか。

エレゴスリミックスを出したけど、EXが出来ません><
絶対37じゃないよ…。

気になるのは大見解のCALFリミックス、その名も「大見解の新見解」

まさかのCALF…。ええのうポップン。
なんかイトケンの新曲もあるみたいだし。

ええのうポップン!!

ギタドラはまだ情報無いのぉ。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

メタルギアってもしやPS3?

ふ~・・・今日気付いたぜ。

俺のゲーム離れも深刻化してきた様だ。


>で、でも10万は、つ、使ってないよ!
楽しい時を10万で購入したと考えよう。
2008/06/28(土) 16:06:40 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
あーあゲーム離れしてるね。
まあPS3を買えとは言わんが、PS2で面白いゲームならいっぱいあるぞ。

ワンダとか大神とか。
りゅ、龍が如く、とか・・・。

やれよーヽ(`Д´)ノそんで感想聞かせろよーヽ(`Д´)ノ
2008/06/28(土) 20:11:22 | URL | JuN #-[ 編集]

大神を探しているがなかなかないねぇ~。

まずはMGS3からやらないとダメだな、うん。
2008/06/28(土) 23:00:48 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
MGS3は最高だぞ。でも4はもっと最高だぞ。
でも4をやるならMGS1からしっかり復習しな!

あと大神もっと探しな!
でも中々ないねぇ~。俺ももっかいやりたくて探してるんだが。
2008/06/30(月) 02:08:56 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
