a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ノーマルなのに難しいと思うんですけどー!ヽ(`Д´)ノ

何回死んだ事か・・・_| ̄|○


あ、メタルギア4の話ね。


とりあえず思ったことは、このままオンライン参加しても即効殺されるだけじゃね、と。

なのでクリアしてもしばらくやらない方向でいこう。本編で修業しなきゃ。


いつになるやら・・・クリア(下手さ的に


しかし、4やる前1、2、3、MPOの復習しておいてよかったよ。
やっぱり全部分かってないと全く面白くないな。



ドレビンショップの使い勝手が分らん;;
まだ一回も使ってない。


男ならCQCなんだよ!ヽ(`Д´)ノ(そんなんだから


こう、後ろからそ~っと近寄って、


      λ  λ~


      !
「敵だ!」λ  ∑λ  \(^o^)/




つかやっぱりスネークもCQC使えたんだね。
コメント

MGOやらんのですか?俺キャンペーン1回もやってないですw
一緒に戦いたいなぁwスカイプとかあるなら話しながらやりたいですぁ!
2008/06/18(水) 20:18:57 | URL | SchranzH #-[ 編集]

>SchranzHさん
いや、そのうちやりますよ。
本編が面白すぎるので、まだ、というだけw

キャンペーンって何?wよう分らんのうwww
2008/06/19(木) 22:04:22 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
