a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

2404点まで行きました・・・_| ̄|○

つかもう問題がわけわかんなくなってきた。


 「メタルギアソリッド3の取扱説明書は再生紙で出来ている」(○×問題)


それはメタルギア検定なのか?


あとなんか点数の入り幅?っていうのかな。

2,3問しか間違ってないのに、合計点数が1900台とか・・・。
なんかおかしくね?


でもTA・NO・SI・-☆
ゲーセンに寄ると、ついやっちゃうんだ★


ドナルド検定とかでねーかなー・・・(でねえよ

コメント

検定頑張ってるね~
もうSになってるのかな??
俺もやりたいけどこっちにQMAがない罠…

ドナルド検定ww是非実装してほしいわw
2008/06/11(水) 19:44:56 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
いや、Sランクは2500点だ。もう少しだな。
もうやらんwww
でもやっぱり面白いからついやっちゃうんだ☆

音げー検定とかなら余裕で2500とれると思うわww
2008/06/12(木) 21:33:31 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
