a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

DISC1やばい。もうイントロからしてやばい。NO+CHINカッコいいです><

これはL.E.D.ファンは買って間違いない出来。

THE DEEP STRIKER (H.W.S.)
THE DETONATOR
ERaSeR EnGinE DistorteD
STEEL NEEDLE
JEWELLERY STORM

この辺をリピートして聞きまくってます。

ERaSeR EnGinE DistorteDって最近デラを始めた人は知らないんじゃないか?W
ギタドラの2ndか3rdあたりに入ってるやつだからなぁ。
当時から好きでよくやってたので、思い入れ深いわ。

この曲はピーがよく入るけど、音楽的な手法ってわけじゃなくて、本当にピーワードらしいw
ギタドラのサントラに書いてた気がする。

でもこのピーがカッコいいんだよな!


STEEL NEEDLEロングはどうなる事かと思ったけど、いい感じに長くしてくれましたね。
あやしくピポピポなってるところが好きですw


何気に一番のお気に入りなのが、JEWELLERY STORMだったりする。
堀澤麻衣子のボーカルが素晴らしい。


DISC2は好き嫌い別れそうな仕上がりになってると思うなー。
たとえばPHOTONGENIC -DJ YOSHITAKA Remix-なんかは、私の友達は微妙と言ってましたが、個人的にツボだったし。
YOSHITAKA本人は「お茶」って言ってたねw

THE SHINING POLARIS -kors k mix-
PreDAWN
TYPE MARS -DAJI MIX-
この辺は万人受けタイプじゃないかな。

特にPreDAWNね。wac天才かと思ったわw


一番好きなのはTHE SHINING POLARIS -kors k mix-ですね。もう間違いなく。
ぜひ次回作に入れてほしい。つか何曲か来るだろー。

SLAKE大先生とかsanodgあたりはもう分けわからんことになってたwww

ちなみにsanodgって人は、鉄拳シリーズとかリッジレーサーの音楽作ってる人なんですねぇ。
大物だねぇ。トークセッションも30分取ってたし。

なんか2ちゃんとかニコ動の話をしていたw

2ちゃんは貶し文化、ニコ動は褒め文化、って言ってた。その通りだなーw
結構面白い話が聴けますのでぜひ見てみましょう。


wacが…wwwwwwwwwww<トークセッション
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
