a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

デトネイタアー!!!!<挨拶

電人Kから一曲は来るだろうと思ってたら本当にくるとはwwwww


さー、GOLDですよ皆さん!やりまくってますか!?
私ゃ夜勤前だったんであまりやってません><

家庭用新曲を一通りやって、その後電人Kを一聴。
これから全曲埋めを始めますーノ

全曲クリアしたらなんか出るんだよな、確か。5鍵の?

でも今回の5鍵曲は正直どれも思い入れ無いのばっかなんでちょいガッカリ…。
もっとあると思うんだがなぁ。
Stop Violence!とかサア。

これ入れてくれたら狂喜乱舞するぜェ。マジで。



そんなことより新曲ー!ヽ(`Д´)

Chain of pain良いね!VSって感じがする。

SEQUENCE CATはSLAKE成分が高いですw

The Story Begins。期待以上の出来。ロングでくれ。

Welcome。良すぎ!ハピハコに近いのかなぁ。
ぜひこのUrakenって人には今後も参加していただきたい。

THE DETONATER。まさかもう一個VSがあったとはwwww
MCがカッコイイねぇ。誰だろ。
Natsackではない・・・よな。

気になったのはこのくらいですかね。

あ、あとGOLDEN CROSSがあったわwwwww
かっこいいだけじゃなく面白さも兼ねる。
初見は集中できんかったwwww
かつてこれほど高難度でこんなネタムービーがあっただろうかwwwww

dj REMO-CONが意外とノリノリ(?)なのが面白いw

でもこれ10段の曲ではないよね・・・。ムズすぎるって…。

ま、そこまでもいけない私ですが←

今回の10段は厳しいぜよ…_| ̄|○


なんか皆伝が恐ろしいことになってるね。
まあ「今後はあれがアナザー譜面扱いになります」とかじゃなければどうでもいいや。


あ、佐川は11時半頃に来ましたw早かったぜwww
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
