a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

帰るよー。だからその分更新はありません。


えー、今から寝て、夕方起きて夜勤をこなし、朝いったん家に荷物を取りに帰り、そのまま空港へ。

飛行機で寝れば余裕か。


落ちさえしなければな!w(笑えない


いやー、何気に楽しみだ。宮崎。


帰っても遊び相手一人しかいないんだけどね。


∑m9(`・ω・´)君のことだよ!



はいそこー、ドキッとしない。



心当たりのある貴方。まーせいぜい楽しもうかwww



当日ドタキャンとかやだぞ。


ところで宮崎ってもう半袖で汗かくレベルらしいよ。


これだから南国はよ…。(褒めてます)


じゃ、寝ます。




ここで何の前触れもなくオススメ音楽投下

同じ高みへ

CLANNADの曲です。正直これに勝る曲は無いと思っとります。異論は認める。
コメント

宮崎帰るんや~?
結局GWも帰れんかったな~。

こっちも暑いぜよ。
既に半袖マンが普通な気候や。

スーツ暑っ
2008/05/09(金) 12:17:38 | URL | しのび #-[ 編集]

うぅ…図らずもドキッとしちゃったZE!
会えるのが待ち遠しいわさw

Do it!!
2008/05/09(金) 14:26:08 | URL | Seto #-[ 編集]

>しのび
こっちは地震で半袖どころじゃなかった件。

俺が帰省中に東京沈むなこりゃ。

そして四国が浮上するんだ。
ラピュタは本当にあったんだ!

>seto
ふう…しょうがない奴だ。
会った暁には、Do it!!振り向き講座(集中講義)があるからちゃんと予習しとくんだよ。
2008/05/09(金) 17:05:47 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
