a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

■カスタマイズに選曲BGMとレーンカバーとカテゴリボイス…?
あちゃー、コンマイクオリティ炸裂しちゃったか。

知らない人のために↓

本来解禁するはずじゃなかった、「カテゴリボイス」が解禁しちゃったっていう。

コナミ、急いで削除するも、すでに変更してしまったユーザが多数。あーあ。

しかもそのカテゴリボイスは撃墜数100で解禁らしい。
現在はコンテンツ自体が無いので100越えても意味ないけど。


てゆか、まじでやっちゃったね。撃墜数でカスタマイズ解禁。

何でみんなが楽しめない風にやるのか。
もう悔しいので撃墜数100目指します。今80。

だって満ボイスかっこいいもん・・・。
友達が変更したのを聞いた。

あと満選曲ね。

「さぁ、始めようか」
マジパネェ。


今回のレーンカバーは大分ネタに走ってるね。いいねいいね。
マイケル自重してくれwwwwwww
The Goddessにはマジ吹いたwwwwwwwwHPたけーしwwwwwwwww


■そういえばドラムは
MAD BLAST赤出来た。

88ですよ奥さん!wwwwwwwwあひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwもうドラムに移ったほうがいんじゃね?wwwwwww
コメント
>コンマイクオリティ
コンマイクオリティ全開ですにゃww今回は解禁の方法とかいろいろ変なところが多いような気が…

しかぁーし!レーンカバーはたしかにナイスだね
俺も早速マイケル先生を眺めてるぉ^^(満聞きたい…

MAD BLASTおめめー!!今度セッションですなw
2008/04/24(木) 19:37:15 | URL | Seto #-[ 編集]
>コンマイクオリティ
>Seto
しかも今日また解禁されてたし・・・カテゴリボイス・・・
もうわけわからんwww
なので、今日撃墜数100にしてきましたw
今度帰った時に満ボイス聞かせてしんぜよう。

セッションщ(゚Д゚щ)カモォォォン
でもそろそろ高難度クリアは難しくなってきたぜ!(クロスできないから)

レーンカバーはライオンがいいよ。腹筋しか見えねえwwwww
2008/04/24(木) 23:08:42 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
