a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ビバップの特性チンジャオロースみたいな。

はやくケチャップを使い切らねば…。



それにしても今月の更新の少なさときたら…。
やる気あんのかヽ(`Д´)ノ←無い

結構更新したつもりだったのだが…。
1つの日記にたくさんのネタを入れてるから、その分更新した気になってたなこりゃ。

その分今月いろいろあったってことだよ。


ネタにはしなかったけど、攻殻実写映画化とかね…。
アニメだから良いんであってだな…。


・・・ごめん、スタンドアローンしか見てない_| ̄|○


今度実家帰った時に2nd観るよ…。

てなわけで、来月実家に帰りますー。8連休あるのでね。

実は今も4連休中だったりして。(またか


ゲーセン入り浸りだぜ!!(死亡フラグ←財布の

でも最近IIDXはスランプというか光らないというかクリアできないというかもうこれは苦行でしかないので
最近はドラムに逃げてます。

言いたく無いけどね・・・
ほんとにランダム運が無いんだよ・・・。
右に寄りまくり。

へたくその言い訳にしかならないけどね。

じゃあ正規でやればいいのにな。なんでやらないのかな。馬鹿なのかな。


ドラムは良い・・・。楽しいもん。
最近調子良いし。

鬼姫の黄色できたしwwwwwwww
大したことねえ?

そんなこと言うなよ…_| ̄|○

あとMADBLASTの赤が終了と同時に死んだwwwww

そのあともう3回やったら足がぶっ壊れた。
この連休中にクリアしたるぜw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
