a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

Sota vs SADA
NAOKI vs RYU☆


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SotaとSADAは間違いなくトランスでしょ。

NAOKIとRYUとかどんだけアゲアゲにするつもりなんだwwwww


ていうかもう情報は出てるみたいですね。

ここで。


どうも電プレに載ってたみたい。
なになに…。


NAOKI&Ryu☆fw.さちまゆ


さちまゆさんって誰…。


>関西発のアイドルユニット
へえ。


今回は大阪弁でのボーカル収録ということで



( ^ω^)・・・



今回は大阪弁でのボーカル収録ということで



( ^ω^)・・・



今回は大阪弁でのボーカル収録ということで




(;^ω^)ア、アウアウ!




Ryuっぽさに期待するか…。



残るはTAKAとL.E.D.か。


予想↓

L.E.D. vs wac

TAKA vs Osamu


これは来てるね(管理人の頭が



最近ハマってる音楽のこと

ちょっと前にSayRay兄さんに教えてもらった「Alstroemeria Records」。

東方ボーカルアレンジが多めなんですが、かなりレベル高いです。

今までIOSYSとあまねしか聴いてなかったからなぁ…。

東方ボーカル物って、キャラソン的なやつが多いじゃないですか。
「Alstroemeria Records」は一人のキャラに絞ってなくて、というか東方全然関係なくてそれがすごくいいんです。

歌詞も良いし、なによりボーカルが神。
個人的に三澤秋さんがすごい好き。
声が良い。

つか調べてみたらONOKEN先生のflagmentの人だったし…。

しかもこれが初ボーカルとかねwwwwww上手すぎるわwwww

いいもの教えてもらった。SayRayさんありがとう。


あとゲーセン友達に「妖精帝國」ってのを教えてもらった。この人もいいね。



まだ2,3曲しか聴いてませんが、この曲が好きかな。やっぱ自分こういうの好きだわw

つかこのMADがすげえ。
驚くほど歌詞が合ってる。Fateやったやつは見よ。
コメント
>IIDXコラボについて
どんも。元kodです。
Valkyrjaイイですよねー。
Last Momentって曲もオススメですよ!
東方ガチサークル上げると

SOUND HOLIC

Silver Forest

QLOCKS

上海(既出w)

上記は聴いて間違いないですよ。

まだまだあるのですが、ここら辺で(*´ω`)
2008/04/17(木) 22:53:49 | URL | SchranzH #-[ 編集]
>IIDXコラボについて
>SchranzHさん
LastMoment聞きまくったせいで仕事中頭から離れなかったぜw

SilverFrestはなんか聞いたことあるなぁ。
みんなSOUNDHOLICは良いって言うよね。
ちょっくら聴いてみるか。
でもまずは妖精帝國とAlstroemeria Recordsをじっくり聴きますw
2008/04/18(金) 22:44:44 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
