a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

疲れたー。
月に一度ある週6勤務。日~金。もちろん定時には帰れない。

長い1週間でした。乙。



■仕事にて
初めて「サービス影響有り」の障害に当たった。

こういうこと書くと何の仕事やってるかばれそうですが。
まあいいや。

監視・保守的な仕事ですな。
普段誰もがやっていることの監視です。


障害ってのは毎日起こるもので、でも中々影響有りってのは無い。
そう頻繁にあったら困るわけだがw

そうならないような体制は取ってるんですな。一応。

でもどうしても起こることはある。そのための我々。


恐ろしいもんです。実際。
なんか英語でいっぱいメッセージが出てくんだもんwww

まあ私はそれをベンダーに伝えるのに必死だったわけですがw
気がついたらいつのまにか役席いるしね(;゚Д゚)



幸い、でかい障害では無かったんですけどね。



■そんな仕事場についに
IIDX仲間を発見したwwwwwwwwwww
派遣先にもいたとはwwwww

まだ詳しく話をしてないので、10段ということしか分かりませんけど。
チッどうせ上手いんだろ。くやしい・・・!ビク(ry

ゆっくり話がしたいのぉ。


あと映画に詳しい人間も発見した。
いやー久々に見つけた。映画話が通じる人。

今度その人に勧められた「アザーズ」を観てみます。
かなり良いらしいんでww

そんな私が、今気になっている映画は「クローバーフィールド」です。
これすげー気になるwwww



■IIDXカスタマイズ
やっときましたね。爆発とタンテ。
TROOPERSボムイカすぜ!ww
あとはフレームとレーンカバーと選曲BGMかな。

何か新要素ほしいところですねぇ。

たとえば・・・

オブジェの色とか。
白と青じゃなくてこう・・・黄色とか?緑とか?

見づらwwww


あと
カテゴリボイス:TAKA

とかwwwwwwww

もっとネタに走って良いと思うんだ。


■そういえば「踊る大捜査線3」を制作するらしい
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
大好きなシリーズwww

君塚良一と本広克行なのは変わらずなので、安心して見れるだろう。


逆転検事
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
今度の逆転裁判は御剣検事が主役!!!
これは買うしかないwwww

で、ゴドーはでるの?


■電人K
STEEL NEEDLEておまwwwwww

やる気マンマンじゃないすか!←?
SOLID STATE SQUADも入ってるし。
こりゃTAKAアルバムよりいい出来かもしれぬなwwwww

あと2曲の枠には何がくるかな?
やっぱGHOST REVIVALは来て欲しいなぁ。

GRID KNIGHTを入れてくれたら、私はもうこの人を崇拝する。


あ、ごめん、崇拝は今でもしてたわww

でもホント、何がくるかな。
電人系の新曲かなぁ。


タイトル通り、「電人K」だったりしてw


■私信ー
SayRayさんへ。

すすすすすすいません!寝てましたーーー!!!_| ̄|○
また次の機会にwww
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
