a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

■ヘルシングOVA4話
リップヴァーンの声は絶対高山みなみだと思ってたのに坂本真綾だったなんてーーーーー
まあ合って無くはないけどね。意外な人選だったぜw

「用が済んだらさっさとおっ死ね。英国野郎(ライミー)」

まさかこのセリフを坂本真綾で聞けるとはwwww

でも1話のみの出演。さみしいのう(´・ω・`)

後半のやけにエロい感じは必聴ですぜ!


■TROOPERSサントラ
買ったよ。

Do it!! Do it!!
ICARUS
soldier's waltz
Time to Air
State Of The Art
このあたりはかなり化けててよかったですね。とくにsoldier's waltz。

ただMENDESの劣化っぷりには絶望した。
正直、解析音源のほうが…い、いや!ゲフン!ゲフンッ!

つかYOSHITAKA曲はいつも劣化している気がする。VANESSAとか。
なんか勢いが無くなるんだよな~サントラだと。

あと、なぜ歌詞が載ってる曲と載ってないのがあるのか理解できない。
TROOPERSはどうしたと。
State Of The Artは。

なんで完全な物を作らないのかなぁ…。

ロング曲も2曲とか少なすぎるし。

で、どうせポップンのサントラには力入れんだろ?

最悪、曲さえ入ってれば良いけども。
なんかもうちょっと…ねぇ?
あれも無い、これも無いじゃ満足しねえぞ…。

まあGOLD控えてるし、しょうがないかぁ…。

電人Kにはマジ期待してます。


■ここいらで近況報告(IIDX)
しばらく、つっても1週間は放置するので、ここらへんで中間報告しとくか。

プレイ回数:720回 (ノ∀`) アチャー
やりすぎwwwwww分かっとるwwwwwwww

DJポイント:10130
限界に挑戦中。
あ、自分の限界ってことね。

ちなみにまだ伸びそう。あと100は伸ばしたいですね。

MYBEST

1.ICARUS 65回  解禁して見てみたら1位だったw
2.Digitank System 52回  スコア伸ばしたいんです><
3.THE DEEP STRIKER 52回  アナザーハード狙い
4.four pieces of heaven 50回  MENDES出す為にやりまくった(結局出せなかったが
5.Do it!! Do it!! 45回  アナザーハード(ry
6.oratio 39回  ハイパースコア狙い
7.evergreen 38回  スコア狙い
8.Wanna Party? 36回  スコア狙い
9.Fascination MAXX 33回  ハイパーAAは伊達じゃない
10.Anisakis 32回  最近やってないのにね…最初にやりすぎたね。
11.STEEL NEEDLE 32回  アナザーハード(ry
12.tripping contact 31回  アナザーハード(ry
13.TROOPERS 31回  アナザー(ry
14.soldie's waltz 31回  スコア&フルコン狙い
15.DUE TOMORROW 30回  ハード頑張った
16.the trigger of innocence 30回  スコア&フルコン(ry
17.MENTAL MELTDOWN 29回  ついやっちゃうんだ
18.State Of The Art 28回  好きだから。
19.MENDES 28回  ハイパーハード頑張った
20.Ristaccia 27回  アナザーハード(ry


スコア狙いってのは、好きな曲ってこともあるから。
やっぱ好きな曲は伸ばしたいっすよねぇ。

こうして見ると、上手くなろうって気がまるでない感じしますね。
発狂系が全くないもんねぇ。
まあ避けてますからね。
ぶっちゃけクリアよりスコア、スコアよりフフルコンが欲しい、ワタクシですから。

最近はどれも達成できなくてイライラが募ります。
気まぐれにプレイスタイルを変えたりしてますけど。
今はサドゥン+無しか、思いきり上げてやってますしね。

そしたらoratioハイパーであのスコアですよ。
あっという間に抜かれましたけどw

しかも別にプレイスタイル変えたからって伸びたわけじゃなさそうだし。
もうよくわからんです。

10段ももう一回やったら案の定落ちた。
まぐれで取れた10段なんかいらねー。

なんかいやだわ。最近つまらん。
とりあえずクリア目指すのはやめよう。イライラするだけだし無駄に回数増やすだけだ。


■お願い
えーと、メッセ登録してくれてる皆様方。
アドレス変わったんで再度登録してくれるとありがたいんです><

経緯↓

新PC購入。
  ↓
メッセ入れた。
  ↓
前のパスワードとか忘れた\(^o^)/
  ↓
みんなのアドレス分らん/(^o^)\
  ↓
とりあえず新アド作った←今ここ

新アド
hama_japan◎hotmail.co.jp
       ↑
       @で。

前と変わってないだって?よく見るんだ!「.com」だったのが「co.jp」になってるだろ!?

まあそんなわけでよろしくお願いしますよ…。
もちろん新規で登録してくれる方も大歓迎でござるよ。
コメント
>雑記的な。
メセ結構長いことやってるんで是非。 bimani@nifty.com で追加お願いします><
2008/04/07(月) 21:06:48 | URL | kod #-[ 編集]
>雑記的な。
>kodさん
どもです^^
ちょい今週は忙しいので、週末あたりに追加しときます(`・ω・´) よろです。
2008/04/09(水) 01:16:12 | URL | JuN #-[ 編集]

メッセアドゲットー!
さっそくメッセンジャーに追加させて頂きましたぜw

しかし、デラやりこんどるねぇ……
俺は社会人になってからやる機会が大幅に減ってしまったよ
まだ200回いってねぇ!(泣
2008/04/09(水) 03:39:13 | URL | SayRay #k9MHGdfk[ 編集]
>雑記的な。
おれの倍はやっとりますな(´ω`)
2008/04/10(木) 19:26:33 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]
>雑記的な。
>SayRayさん
あざーす!
よろしくお願いしますよw

私は逆に社会人になってから回数増えましたね。
まあ、家の目の前にゲーセンあるし…^^;
でもやりすぎると駄目かなー。限界見えてくるから。

もう限界ズラ…_| ̄|○

>だるまさん
300回は無駄にやった気がします。

泣いて なんか いないよ _| ̄|○
2008/04/11(金) 00:48:56 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
