a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

皆さん、ピアノの音は好きですか。

愛してやまないぜ!というあなたは


MUS i Cな気分


ぜひここにいって、「Star Piano」という曲を聴いてください。

いい曲です(語彙力無ぇなぁ…自分


で、同ページのGuest Arrangeに行ってみましょう。
Star Pianoのアレンジがたくさんあります。
これを見るだけでも、Star Pianoがどれだけリスペクトされてるか分かります。

ほれ、よく見ると Lix の名前もあるよ。

Lixのアレンジはやばいわ…。正直1番良い。



せっかくなんでピアノつながりでもう一曲。


Snow Forest氏

翡翠の記憶

という曲。
プロじゃないのかこれは。

後半の…あーもういいや、語彙力無ぇしwww

静かなところで聴くように。
コメント
>第11回:管理人オススメ音(ry
さすが。
ホント良い趣味してるよ。
MUS i Cな気分の所に関してはSSHもアレンジ作ってたし。やっぱりLixははずれがない。
Snow ForestはDLだけ済ましたんで今度ゆっくり聞くよ。
2008/03/31(月) 03:45:11 | URL | せん #-[ 編集]
>第11回:管理人オススメ音(ry
>せん
正直、SSHのアレンジに今気づいた自分。
2ページ目があったとは…_| ̄|○
今度聴こうwww

Snow Forestは全体的にいいねー。
「偽りの空」って曲も良いぞ。
2008/04/01(火) 21:14:39 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
